カテゴリ: ガチャ記録

やーーーーっすうだおでーっすぇ僕はまだー生きてるぜーっ!!!


治療の魔神襲来!!!始まってますね!!!

sketch-1499967151315

いっっっっっちばん忙しい時期にレイドは勘弁してほしいナいとおかし!!!やるけども!!!!!!
ヒャッフゥーーーーーー!!!


プロローグクエも読んでないよ…くぅ…カナシー




フェスね!引いたよ!
副都新世代一人もいないかんね!選択の余地ないね!!!
前イベ特攻スルーしたしね!今回はね!


まあ副都ガチャ引いても良いんだが、確定ないしモニョモニョだしまあいいかなって





結果はね!!





30回
SSRファガル1
SRアリエル3、エレッタ1



だよ!!!!





SSR0も美味しいかなって思ってたから正直チッ
オーファガるんプリーズエアリード

お?出ないね出ないね?ウヒヒと思いながらガチャガチャして
29回目でファガるんるん来たんよー凸るか悩むんよー





初の旅人新世代で期待が高まりましたが、絶妙に扱いにくくしてますな!流石や!

一応旅人に足りなかったバフ役を任せられる可能性はあるけども、素直に次の旅人新世代待った方が(高難易度対策的には)賢いかも分からんね。
次がいつ来るかも分からんがね。



まあええねん
高難易度が全てじゃにゃー楽しんでなんぼよ





序盤はこれで放置進行

Screenshot_20170713-150502





終盤は考え中だけど…これ?

Screenshot_20170714-022427


最近の魔神戦は長いから長時間バフのエシャル、waveバフ&ツルバフのエリス(アビ1つ死んでるが)とか…ツル本人使ったほうがいいんかなぁ

ツルoutトリッシュinの結束バフでもいいんだが、バフ時間が短いのと毒でレインのクリティカル率upアビが死ぬ




防寄りの騎士特攻よりより弓特攻の火力を伸ばした方がいい気がするんだが…どうなんだろう

ファガるんるんるんるんは自前無凸だから尚更バフ役に回した方がいいかなーと思うんだが、騎士バフって丁度いいのが少ないのよな
素直にカインがいいのかなー
逆にアタッカーを任せたい弓レインの方がバフ豊富だしムムム





まあ、特攻3人いれば余裕…だと信じたい。
うむ。寝よう。





チェインクロニクルランキングへ


ちゃっすうだおですー


レジェンドフェスっ30+10で終わらせる予定でしたが、アリエッタが欲しかったのとー
あと10回引けばオマケ10連がつくのでもうちょっと…ってやってみましたー



10回バラ!せいやぁ!









SR2
R8









へいオマケ10連!!







Screenshot_20170701-223501


Screenshot_20170701-223504





SR2
R8
(デジャヴかな?)






20回追加もなーんも出ず。
ヽ(´ー`)ノ



これはアレだ。


『でも石は…役に立ったんですよね?何か直接の成果は無くても…この石とプレチケは!戦力増強の糧になったんですよね!?』



『も…もちろ…!いや…今回のレジェンドフェスでうだおは、いや、今回も…くっ…確定以外で何の成果も!!得られませんでしたあぁあああ!!
私が無能なばかりにただ石を死なせ、剣聖も委員長もお花司祭もお迎えできませんでしたぁぁ!!』











『あっでもイケメンは来ました』
sketch-1498984425826













えーっと、オマケ含めると60回SSRゼロですか。
あー…まぁ…うん。
久しぶりのドツボに逆に楽しくなってきましたw



2%レジェンドは前回より今回が当たりだったから、正直チェッて感じ☆
アリエッタ欲しかったなぁ~
反動で復刻フェス、マリナとミシマ祭りにならんかなぁ…



あ、アンケートは
マリナ、ツル、ミシマ、リーニャ、エレミアにしました。



A枠はマリナが最優先に欲しい。
ツル姫に入れたけどフィリアナ先生もいいなぁ。
カインは強いけどあまり使ってないんでパスしました。
カインはー意識しないとー親愛度も上がらないー




2%枠はミシマだけ欲しいかなー
一応結束持ちのリーニャとエレミアに入れました。
アイリたんでも良かったかも。
本当はアリエッタとミームに入れたかったYO
ミームもかなり強いと思いますYO





次はチェインストーリーフェス。
マレーナだけ未所持なので、10回は引こうと思いますー
ユリアナv1はいつ手に入るんだ?






今日の日付が変わったら、お知らせしたとおりチェンクロブログランキング一度退会します。

今後はネガティブな内容や見苦しい文章が増えると思いますが、別にイイヨーって方は気が向いたらまた来てくださいませー


デハッ(o^ O^)シ彡☆






〈追記〉

日付変更してすぐに一時退会する予定でしたが、コメント返信が遅くなってしまったのでちょろっと延長します。

朝か昼頃にドロンします。多分。
のんびり野郎で実にすまない…すまない…!









チェインクロニクルランキングへ




紫陽花綺麗。
以前は花にあまり興味無かったけど、最近きれいだなーと思うようになったうだおですこんにちはー



GUILTY GEARコラボがっちゃー
引いたズェア!



実はGUILTY GEAR、イスカ以降は知らんのですけどねっ
だからシン・エルフェルト・ジャックオーはうだおさんにとってはニューカマー!
でもいいのさ可愛いから。チェンクロとは異なるスタイリッシュさ!イェーイ





とりあえず確定までは迷わずひあうぃーごーよ!
へぶん おあ へるーでゅえーる
れっつろーーーっく!



はい11連


Screenshot_20170622-151955


Screenshot_20170622-152000

ウッホー6回目SSRエルフェルトたん来たッシュ!
アビ見たら1枚は確保したい子でしたね!
SR梅喧姐さんとSRジャックオーさんもゲッチュウ!








へい11連2回目ー


Screenshot_20170622-154155



Screenshot_20170622-154159

ウボァ

15回目SSRディズィーも来たーヨッシャァァ!!
人妻!幼女!尻尾!属性多過ぎや!
SRジャムたんも来たー!リアリストチャイナっ娘!

つか16・20回目エルたん!来すぎ問題Σ(゜Д゜)
つかSSR3枚ウボァΣ(゜Д゜)







11連3回目ーヨイッショ


Screenshot_20170622-160247


Screenshot_20170622-160251




すとっぷぁくらどべりっ
うん、22連調子良すぎたからね。ちょっとホッとした。






で、おまけソル・悪男get!
33回でシン君以外揃った!







こ、これはっ………









息子さんも来るまで引こう。うん。
当たり前田のクラッカーやで。




ここからバラでー


R
35回目SR梅喧!
R
R
R



39回目

Screenshot_20170623-084117

愛息子SRシンちゃん!
マイサン!
(*´∀`)親子揃った!





とりあえず以上。
39回でcomplete!



かなりいい引きでした!
贅沢を言うならディズィーかソルを凸りたかったかしら。(火力枠)

もうちょいつっぱしたい気持ちはあるのですが、
エルたんに偏りそうなのと
レジェンドと4周年が控えているのが悩み所。


レジェンド情報来てから追加するか検討しようかな。
いや…でも引きたいなぁ




チェインクロニクルランキングへ




ソルの声って中田譲治さんだっけ?
梅喧姐さんとジャムたんもなんか違うような?

と思ったら声優さん変わってたんですねー気のせいジャナカッタ。
カイちゃんは超安定してて安心する。

ハッ…これが癒しキャラ…?



うぇーいうーだおでーっすぇこんにちはー

sketch-1496244746209

ツル姫レジェンドフェス!引きました!

正直結果は良くないですぅ…ハァ…
枚数的には爆死では無いのですが(´・c_・`)



結果からいうと

80回+オマケ20回で
アンジェリカ4
フェブリア1

キャンペーンチケットは2枚ともフェブリア


でした。
アンジェリカフェス。
そしてフェブリアチケット。
(  ;∀;)




100回引いてツル姫無ーし
あーし無ーし…

結束&バフ持ちの長く有用なアルカナを見事に避けた結果ですよぉ
ツル姫はまあしゃーないっすけど、ヴィヴェア1枚位来ても良いじゃないですかぁ~…
求めてないアルカナばかり来る時が一番ガッカリするですよー





回数が多いので文章でさらっと

1~11回目
SSRアンジェリカ1
SR5
R5

12~22回目
SSRアンジェリカ1
SR1
R9

23~32回目(10回オマケ分)
SR2
R8

33~44回目
SR2
R9

キャンペーンチケット
SSRフェブリア

45~56回目
SR4
R7

56~66回目(10回オマケ分)
SR4
R6

66~77回目
SSRアンジェリカ1
SR3
R7

77~82回目(バラ)
SR2
R3

キャンペーンチケット
SSRフェブリア

83~94回目
SSRフェブリア1
SR2
R8

95~100回目(バラ)
SSRアンジェリカ1
SR1
R3

以上。





うぇえ~…アンジェリカはまだ黒パに採用の余地があるけど、フェブリアなー


思い入れ無し~の近接突魔と扱いに困る~のもあるのですが~
イラストが…タイプじゃないわ。ごめんなさいね!



うーん…どうしよう。
せっかく来てくれたのですけど、性能的にも席は無さそうかなー…

あ、確かめてみたところ、フェブリアのエンチャントエリスのエンチャントは重複しない(打ち消される)みたいです。
2マナの割に時間もそんなに長くない(30秒程度?)し、エンチャントって…


あとヴィヴェアの結束は15%でバフは35%ですね。優秀~
各アルカナの詳しい強さはチェックしてましぇん





結果にガッカリしたけど、SHERLOCK(シャーロック)見たら立ち直りましたー
(σ*´∀`)

現代機器を使った推理、独特な精神描写、シャーロックとジョンの奇妙な友情が面白いですよっ
ジョンマジ狂犬。



jya!(・ω・)ノ



チェインクロニクルランキングへ






わーい!聖剣復刻ー!
うだおですこんにちはーっ

sketch-1495726918305

聖剣3!来ましたね!
クエストも復刻するとか!
聖剣武器欲しいって言ったらくれるとか!
神か!わーい!




復刻フェスは普通に7%~
でも、逆に良かった。10%だったら突っ込んでたかもしれぬ。
(BGM付かないのな~こっちは残念~)




コラボといえば次に来るGUILTY GEARコラボ、真面目にガチャろうかなと思います。
割と思い出のある作品だし、そろそろ旅人の強アルカナ欲しいんデスヨネッ
(現在の旅人渦の主力は聖剣なんだなっ)






そして1000万ダウンロードフェス、やっちまいましたテヘッ
やらない後悔よりやる後悔ってね
いっちゃえ、うださん


勢いで11連したところ、

R
R
R
R
SRコンスタンサ
R
SSRガジジナ!!!
SRエレオノーラ
R
R
R
オマケギザザヤ~ん



7回目で!ついに!総代が!!!


Screenshot_20170525-214827

来ましたっっっっっいい脚っっっ
あお~~ん!
本当に20回以内で来てくれたわんわんお!
(来るとは思わなかったのでスクショ遅れたん)


キラガジブロックを乗り越え、総代が…総代がついに…!(感涙)



Screenshot_20170526-005130

ケ者パが完成したズェアッ
明らかに周囲に守られる凸数の総代ッ
すごく『らしい』ッ





記念にケ者の大陸ストーリーよ見直したが、やっぱガジジナへたれとる(笑)
お久しぶりバルクスー





これで悔いなくレジェンドに挑めるってもんだ
ありがとうガジジナ~ヾ(´▽`*)ゝ


チェインクロニクルランキングへ




↑このページのトップヘ