ウェーイやっすみっやっすみっ♪
昼過ぎまで寝てやったぜどうだコラァ!贅沢だオラァ!
うだおです。どうもこんにちは!



溜まったAPでフェブリアとペローラを覚醒させたのち…


放置していたプロローグクエストへ。1~4がアルネ!どれどれ~
oh!赤いベトベターがいる!


あぁんズイハ様っおひさっ
ズイハ様相変わらずマジズイハ様
ご健勝そうでなにより。




こ~れが~噂の~オニーチャァン!
ふむ。予想より真面目タイプだ。



ほーほーフムフムふーんなるへそね~

Screenshot_2017-03-18-15-33-14

なんか赤いハゲ出た
これパパか。
顎外れてんでー




3からエシャルート。
エシャル、やっぱり主人公してるなー
ホェー妹ちゃん、真面目な信徒ねー32番目の君。

王宮からハブられてたらしいから、様々な戦闘技術仕込んでたのは主にカーチャンなのかしらん。
だとしたらカーチャンスゲェ。軍属の人かな。


ファラの鼓舞は女性口調じゃない方がいいなって思いましたまる。





今回準備期間もイベント期間も長いねぇ~
それだけ強いということかな?
ストーリーに力入れてるのは分かりますね!


イラストレーターさんがニトロプラスだし、関係あるのかなー

ニトロだったら闇堕ちした妹に抱かれながらお兄ちゃんが永遠の眠りにつく所だけど…これはチェンクロ!全年齢向けよ!

Screenshot_2017-03-18-16-26-28

エシャルの職業heroでいいんじゃないかな!



そういえば、お兄ちゃん旅人渦にいいかもですねー
お手軽攻撃2.1倍戦士ですものー使い易そう
超上級までならサックサクじゃないですか?

コラボ回さない人にはいいかもですね~




新しいイラストレーターさん…
三輪士郎さんとか…来てくれんかな~。無理か~


チェインクロニクルランキングへ