歩くのは好きだが足がつる!
レジェンドツル姫いつ来くるの!?うだおでっす!

お知らせに次のコラボ情報が来てたぞえ

IMG_20170201_215352


つ、ついに「この素晴らしい世界に祝福を!2」とのコラボ!!!



残念!全く知らない作品!原作がライトノベルのアニメらしいですな
新・賢者の塔メンバーが関わるみたいどす

アニメ公式サイトも見にいって来ましたー
キャラクター紹介の絵はかわいいなーと思いました。↑のイメージイラスト?はあまり好みじゃないかな
アルカナは原作絵っぽいですね
ふむふむ



レジェンドフェスに後ろ髪ひかれてしょうがないですう…
アイリの声が想像より可愛いくてキュン
こくリュー☆って聞こえる伝説の魔王の転生体

でも我慢するって決めたので!!

伝説三 三 三 三 三 三 三c⌒っ.ω.)っアバヨッ



今はヒトリとアマツ伝授が悩ましい

渦中のヒトリは伝授ディルマですが、遠距離攻撃ダウンの拳魔なので貫通絆でかつ威力の高いスキルを伝授したいところ

ベストは薄命のリンちゃんかなーと思うけども、案の定未所持\(^o^)/
代理で変態賢者か?あるいはルククアかキララネ
倍率次第ですが、アトリエのトトリやメルルも良さ気


アマツは本当にどうしましょうねーとりあえずゾーイ伝授させたけどうむむ
ブレフロのセリア伝授したいぜぇ


まあとりあえず通過儀礼ですよね
IMG_20170130_220855

ヒトリクマー!


IMG_20170130_220950

お色気アマツ




ああっ!チウウェンがいれば饅頭爆弾アマツが出来るのにっ!


『借りてくぜ、文句はねぇだろ?』
『待ってウチの饅頭』


チェインクロニクルランキングへ