2月の予定、キターーー!(・∀・)

Screenshot_2017-02-01-00-13-46

(愛人の日と空目したのはヒミツ)



えーと、今の所判明しているのは

・現在行われているレジェンドフェス
・軌跡、うたわれ、アトリエ復刻フェス
・ヘクセイタスの閃クエスト
・踏破イベント&フェス
・ストーリー追加&フェス
・あとなんかイベント(バレンタインイベントはある模様)


突発的フェスはあるのカナー?
ちなみに去年は魔法兵団フェスとうるうフェスがありましたネ!


踏破フェスはやるっきゃnight!
レイドより拘束時間選べるので踏破の方が楽で好きです!
ただし!最近のランキングは魔境!軽い気持ちで挑めませんね!

…やっぱり3部踏破なんですかね?
やっと2部イベントがあったと思ったら3部になったからなー
2部イベントがあったのは罪とケ者のみ
もっと2部にもスポットをあてて欲しいですの!


さて、予定も見たことだし寝ますぅ
遠出しないといけないのについつい夜更かししてもうた






The☆優柔不断の図
IMG_20170201_003750


未だに凸るか売るか悩んでる人オイラ以外にもいるのかしらん

チェインクロニクルランキングへ