いけいけざっぱーん!

船長さーんこーんにーちわー

IMG_20170301_190057


考えれば考える程来るかなー来ないかなーのプレッシャーがね、ありますよねー

偏る時は偏りますからねーヘヘヘ(濁った目)
確定は偉大…っ


回数は30回+オマケの10連です。
お目当てはペイシェとムスタファ。


先に言っておきますが
うだおさん、かーなーりーイイ引きをしましたよー


ええイイ引きでした!二重の意味で


ピリカがね!すげく飛んできました!まさにムシキング!





まず石で11連一回目そぉい!

RRRRRRR

あーこれはストッパーかなー?からの

8回目 SRシーシャン

9回目 SRトビアス

10回目 SRリューリィ

R

Screenshot_2017-03-01-10-17-03


Screenshot_2017-03-01-10-17-09

連続金枠~しかも癒し系っ 今回は女子ガチャの予感?





時間を置いて11連二回目ーそぉい!


12回目 SRレサーカ

RRR

16回目 SRマッチョ(完凸済)

17回目 SRミロスラフ

18回目 SRトビアス

RRR

22回目 SRミロスラフ

ドドドドドドド
Screenshot_2017-03-01-14-08-25


Screenshot_2017-03-01-14-08-32

野郎ガチャでしたー



石ガチャはここで終了




ハイ無料10連 そぉーい


23回目 SRシェロム

RRR

27回目 SRケマイエス

R

29回目 SRコドロ(完凸済)

30回目 SRユキノジョウ

RRR

ズババババババン
Screenshot_2017-03-01-15-48-02


Screenshot_2017-03-01-15-48-09

終。




いい引きだったでしょう?

S R が(゜∀゜) 

32回時点でSR12枚。
有り難いけどSRの良引きはコラボであると嬉しいなー
でも凸嬉しいなー



確定チケットまであと8回。
ここからペイシェとムスタファ来ると思います?

正直期待してませんでしたッス


残りはコインとチケットでGO
バラなのでスクショ無しです


そーーぉいっ


R

ピリカっ!

34回目 SRハーフィズ

連続金枠、ピリカ無し!

34回目 SSRペイシェ








ん?







SSRペイシェ!
Screenshot_2017-03-01-18-46-06

フヘッ?


え、ペ、ペイシェ!?ここでペイシェ!?予告無しでペイシェ!?

や、

やったーーーあ!やりましたぞおおお!!
いちぱーせんとを越え、あちしが来てくれたあああああ!

ありがとうっペイシェありがとうっ

これで一緒にざっぱーん出来るぅ!ざっぱあああん!



わっはーい!残りは心穏やかに…


RR

37回目 SRウワイジュ! さあ、海へお帰り…(完凸済)

RRR

30+10回終わり。




確定チケットげっと。

ここでムスタファが来てくれれば…最高なんですが…



お頼み申す…っ



そぉい!ぽちっ



こ、これはっ!



ドキドキ







SSRムスタファ!

Screenshot_2017-03-01-18-51-45




Σ(゚д゚ )



ムースーターファーーーーーっ!!





ヒィヤッホォォオオオオオーーーイ!!!
イケおじ来ましたよ!来ました!


ストーリーに出てから、凄く欲しいな~と思っていたので嬉しい…マジで嬉しい…わーい!





以上!

30+10回
SSR1 2.5%、SR14 35%
と、オマケSSR1

SR出すぎィ
SSR少ないのは残念ですが、うたわれの反動かなーと思います

むしろ、お目当ての2人がピンポイントに来てくれて大満足です!
SSR、SR共に良引きでした!

ペイシェ、ムスタファいらっしゃいませ~

SRも含め、大事にします!




ホクホク気分で撤収っ


チェインクロニクルランキングへ