こんにちはーコタツ大好きうだおでっすぇ


朝、一気に読もうと溜め込んだイベントストーリーをまとめ読み!

IMG_20170226_082924

白いポニポニが何者か分かりましたよービールをキンキンに冷やす妖精ですね!(違う)


しかしなんだなあ…コラボクエストのみではアクア様の可愛さが伝わりにくいですね~

調子に乗って失敗、良かれと思って失敗、痛い目みたりすぐ泣いたり、コロコロ表情が変わって愛嬌がある駄女神アクア様。

文章と一枚絵のみだと良さが分かりにくい~
アニメ見るとお馬鹿可愛いですよ~!駄目な子可愛いですよ~!





あと、放置していた錬金にも着手。

(錬金する度に並び替えリセットするの止めてくれ~)
(手間が増えるしアーヴァイド誤タップして一瞬ドキッとするんじゃよ…)


タララッタッタタッタ♪タララッタッタタッタ♪
水を司る女神の拳クッキングー

麗しき水の女神(殴る方)の必殺技威力が10%upするという趣味枠の武器ですねっ
(通常スキル3倍→3.3倍、6倍→6.6倍)
素材の方が優秀とか言ってはいけません


まずキャベツ×5 でシュワシュワを作りー

シュワシュワ×5 で冷えたシュワシュワ作成

マナタイト×5 でマナタイトの杖

マナタイトの杖×5 で結晶付きを作成。

結晶付きは2本作れるのか…マナタイトがあと2個あれば3本出来るのにーにー


真ダクネスの剣作るよー

アクア杖、めぐみん杖、ダクネス剣、カズマ剣、ゆんゆんダガー 各1本

ゆんゆんワンドは罠である



アクアの扇子は5個しかないから緊張するな…

アクアの扇子×1、アクアの杖×4 で真・アクアの杖作成。


ラスト!

真・アクアの杖
真・ダクネスの剣
マナタイト製の杖結晶付き
キンキンに冷えたシュワシュワ
アクアの扇子

で、水を司る女神の拳 完成!
Screenshot_2017-02-26-12-06-39

ささっと装備させてlock!
ふう。一安心。
繊細な女神の拳が黄金の輝きを纏いましたよ!(スキル発動時には消える儚き光)


あっなんで女神の鍵外れてるの
やだなあもうロックロック


残ったアクアの扇子は3個。
2個を真・アクアの杖に。1個は扇子のまま保存。

着物僧侶に渡したいなあ




さて。


早いものでブログを始めて1ヶ月がたちました
三日坊主にならなくてよかった(っ´ω`c)


好き勝手にうだうだしてるブログですが、読んでくださっている方、ありがとうございますー


毎度毎度かわいい連呼してる気がしますが、ご容赦くださいませ。
なんかですねー最近かわいいと感じる幅が広くてねえ…歳ですかのう


今の所ほぼ毎日更新してますが、自分のペースでのんびり続けられるといいなーと思ってます。

気が向いたらまた足を運んでくださいませ。

皆さんも良きチェンクロライフを!



チェインクロニクルランキングへ