チャオ~うだおでっす


そういえば賢者は近接魔カーリンが控えてるんですよね

カーリン実装時はカーリン、アリーチェ、リゲルorベルタのガチャになりそうだから、賢者の近接強化狙うならそこかな~

魔弓の近接タイプは凸無いと紙装甲なんで、ダメカットアビかHP高いといいですよねーHP吸収とかもイイナー

ええ、うだおのPSが低いからすぐ溶かすんですハイ




うだおは自然回復分は女神級を周回してます。

ミッションや経験値の効率は良くないんですけど、銃の錬金素材が欲しいんで。
コラボ中はシュワシュワになる可能性があるので、コラボ終わってから☆5×1、☆2×4錬金するつもりですよっと

没収は…されませんよね?
その記載なかった筈…うん、多分大丈夫。


こーんなメンバーで周回中。
フレンドさんからは魔をレンタルー
Screenshot_2017-02-25-14-06-52

9waveの黒こげジュワっが楽しい。ヒトリ無双。

けど、この白いのなんなんだろう。すぐ蒸発するから分からん。ピリカが言っていた雪精ってコレか?


貫通魔2人中央に置いた方が楽そうですが、このパーティけっこうおきになのですよー

いざという時はレミラさんが衰弱回復してくれるんよーウフフ






このすばフェス、ちょこっとだけちょこっとだけと言い訳しながらガチャしました。

5回位ならいいかなーっと。6話も面白かったし。

みんな可愛かったっすよ。カズマも黙ってれば童顔のイケメソですよね。パンツ振り回すけど。



ゆんゆんは配布あるんで、ゆんゆん以外の誰か来ないかなー

ウィズとか。ウィズとか。ウィズとか。ウィズとか。カズマとか。ウィズとか。






ぽちぽちっと
(ウィズウィズウィズウィズウィズウィズウィズウィズウィズ)


一回目 Rイフサーン


二回目 Rバルーフ
パルーフだと思い込んでたイェイ


三回目 Rフランジア


ここでちょっと悩む。
三回連続R。うーん。

Rのみ5枚は覚悟してるが、んーんー(´-ω-`)



まあいいや。それはそれで構わん。ゴーゴーレツゴー






四回目 演出無しで金背景!ピャァ!



誰?誰?






SR魔王軍のなんちゃって幹部 ウィズ!
Screenshot_2017-02-25-13-03-01

お、おおおおおおおおおおおおおおお!!




やった!やったあーーー!!本当にウィズさん来たーーーあ!!
(∩´∀`∩)ウッヒョー



黒パのサブにしますよー!

わーいわーいかわいいー!


ルンルン気分で終了!パンツも欲しいけど終わり!
いやーいいコラボだった!!(←早い)





チェインクロニクルランキングへ