おハローさんですうだおでっすぇ


女神級、初見放置パで挑んだら結構油断できない難易度でワーオ

つかwave長ッ

Screenshot_2017-02-23-01-48-14


勝てましたけど油断禁物ですねィ(´・ω・`)
(マミさん借りておいて良かったー)

上級まで楽チンだったから舐めてましたよーキャベキャベプー





今回の探索イベント、大分渋いですよね
超成功がほとんど出ません


それでもアクアの扇子をぼちぼち拾ってるんで、うだおは運がいい方だと思ってます



んでー昨日の夜、探索から戻って来たソリティーちゃんがですね、超成功を出してくれたんですよ




ヒュ~♪やるぅ ソリティーきゃーわわ!

扇来たカナー?

ってワクワクしながら結果を拝見!


BlogPaint



…っておんやあ?






あ、あれれオカシイナー
超成功なのにRアルカナが出て…出て…



…おんやあー…?






ままま、迷子さん連れて来てるーーー!?


ええー!ソリティーちゃん全然不幸少女じゃないですよ!

むしろ幸福の少女ですよおお!ありがとうございますー!




これで

Screenshot_2017-02-23-00-13-16


SSRエンヴィ、完凸!

わーいやったー!

ルルティエに次ぐマナリールスロウ持ちのサブアビアルカナ!素敵!

うだおの目押し成功率は3色パで7割程度あるんですけど、高難易度はやっぱり確実にいきたい!

…っていうかマナスロ低下入れても緊張で結構ミスるんですよー…手が震える…恥ずかしいなあ




ソリティーはうだお、お気に入りの子のひとりですよー

イラストめっちゃいい!可愛い!

大分前のアルカナなのにSDも最新のキャラクターと比べて遜色ない驚きのかわゆさ!

Screenshot_2017-02-23-00-16-31


いつ見ても可愛いな!

デザインがよい…
哀しげな表情、淡い静かな色合い、細々とした装飾類、光の加減、金のブタ、変な仮面……見飽きないよーソリティーかわいいよー




ソリティーもいつかv2来るんですかね?

その時は絵師さんはsimeさんのままでお願いします…何卒…何卒…!






チェインクロニクルランキングへ