好物は最後に食べる派…
楽しみはとっておくタイプのうだおです…


今…今とっておいた もゆるひのおに を見たのですが…


あかん…これはあかんて…
ヒトリかわいすぎない…?

わかってたのよしってたのよ?ヒトリがかあいいのはさあ…
しってたけど…しってたけども…


IMG_20170129_164348



ことーばにーできなあいー…


やばいこの子
アマツと絡むと相乗効果で可愛さ倍
ベニガサ姐さんも柔らかくなって保護者感up


言い回しがいちいちこう…なんなん…ええー…

(;´Д`)グハッ

ことーばにーできなあいー…


もうツボる所多すぎてなにも言えん


ああー火鬼のキャラクエとっといてあるの見ちゃおうかなああああーー

成長具合無視してアルカナ入手順アマツヒトリコドロオヅミマナワの順に並べちゃおうかなあああああーー


ハアハア



あ…これだけじゃアレなんで…


ペルソナでイベントミッション追加されてます…プレチケ貰えるやつ…忘れずにどうぞ…

ペルソナコラボ武器の錬金はそろそろ終わらせておきましょう…

アビ付き武器、シュシュポンチチが貰えるクエも追加されました…

ヴァルキュリアコラボ復刻は明日の14:59までです…

あとなにかな…こんなもんかな…
はあ…


ヒトリ絡みは心の準備しておかないと駄目ですねこれ

ウッカリ萌え死ぬところでした


チェインクロニクルランキングへ








そういえば強さ求める紅蓮 ヒトリってどっかで見た気がする
気のせいかしらん