ストーリー追加記念フェスの予告来ましたね

Screenshot_2017-02-20-19-54-22


毎度思うんですけど予告は前日でなく月の予定表に入れといてくれんかなー

予定なんだから、開催期間多少前後しても気にしませんことよ?




追加キャラクターはレイリー先生

あら美人。でも、誰?




っていうかカーリンじゃないんかーい

アリーチェ篇は主要キャラクターが多いから、酒場パンパンになりません?
それとも人気のでそうなデルフィーナあたりは限定扱いにするんかな
トロメアも未だ実装されてないし


A アリーチェ
B ベルタ
C カーリン
D デルフィーナ

ときたらE…エヴァとかエララとかイーなんとかさんとか追加されたりするのかしら

ふむ。それはそれで…
大丈夫だ、問題ない



レイリー先生、天野さんぽいと思ったらやっぱり天野さんでした

賢者の塔は魔単向けの酒場なので、私には少々敷居が高くあまり手を出そうと思わない酒場なのですが



レイリー先生、黒っぽいなあ…



うだおさん外見限定なら黒っぽいか白っぽいキャラクターを好きになりやすいみたいなんですよねー
エティスに一目惚れして年代記を駆け抜けたのはいい思い出


黒服パとかたまに作って遊びます
Screenshot_2017-01-21-01-16-00


うだおの所の黒服パは選考基準が厳しめなんでなかなかメンバーが集まらーぬ
(露出は少なくあれ、装飾は華美でないこと、髪色は黒か白あるいは茶が好ましいなど。←って校則かーい)

黒服パってか…喪服パっぽい…?



で、色合い的にレイリー先生は加入条件をギリギリ満たしていらっしゃる模様


しかしちょっと青紫っぽいんだよなー
それと後衛より前衛が欲しーい
ジョーカー&クイーン加入でやっとこさ形になった感じなんですよね
バニルさんとか麻婆神父みたいな前衛こないかのう…




ストーリーを読んで好みだったら回すかもしれません
あと性能次第!

今はこのすばさんの方が気になってるんですうー我慢デキルカナー?
(゜∀゜)イヒヒィ



チェインクロニクルランキングへ