キャーベツー美味しいぞー

曜日クエスト以外キャベツ収穫しまくってますよおー




焼きキャベツとか
IMG_20170219_234651




キャベツのタタキとか
IMG_20170219_234709





いやーキャベツの販売促進コラボですかね
キャベツ食べたくなるっちゅうねん




あと、日曜にやっとプレボからミッションの駄目神様出したんですが…





なんだアレ(賛辞)





スキル台詞が面白いー

相手は死ぬんですか!そうですか!
エターナルフォースブリザードの使い手もいるんですか!
どうなんですか!


いいですね、私こういうの好きですよ
たまにネタキャラが出ると光りますよね




更にせっかくのコラボなんで無料配信されてた

このすば! 一話
このすば!2 一話
このすば!2 最新話

を観ました


結構面白かった…というか最新話(第5話)は本気で面白かったです
テンポが良い!作画もいい!ダクネス可愛い!

オチもキレイで、これは最終話なんです?と思いました(笑)

コメディなファンタジーが好きなら最新話だけでも観るといいでと思いました
敵も味方もボケっぱなしで楽しかったです



気軽に観ることの出来る作品のようなので、余裕があれば次話以降も視聴してみようかな
一話完結型だととっつきやすくてありがたやー
 



ところで…あの…


日付が変わったらイベント探索出来なくなってたんですけど…
探索が重要なイベントなのでこれはキッツイですようー!




現在調査中みたいですね。
早めの修正よろしくお願いします運営さんm(__)m




チェインクロニクルランキングへ