なんちゃって幹部の誘惑に耐えるうだおですよ
いっそアニメ見ちゃおうかしら。



とりあえずバリエナ嬢とヴィヴェアさん確保するべーということで



やってきました精霊島(1部)

IMG_20170219_003714


あわよくばレアーオさんも欲しい。魅惑の太もも…

1部のNPA氏アルカナは…こう…抗い難い魅力がありますよね
ふぇちずむを強く感じます




しかし今回の本命は葡萄の樹人あーしさん!(大本命はバリエナさん)
僧侶の封印耐性を確保したいのです!
もうフェスの対象アルカナに入ることはないでしょうしねー
かといって今更1部酒場は引きにくいですし





では行きますぞ!チャンスは5回!ピリカ頑張って!


デュエルスタート!



1回目!Rフィオナねーちゃん!


2回目!ピリカ召喚!


さあ…頼むぜ相棒…!











SSR銀狼の導き手 バリエナ
Screenshot_2017-02-17-01-41-30









撤収!!











いや違うピリカ秘書官有能だけどそうじゃない
どうせならレアーオさんを…しかし早めに連れてきてくれたのは偉いすごいありがとうバリエナさんKAWAII




リング50の為に確定までいくか悩んだものの、とりあえず通常ガチャは撤退








しかし…まだうだおのバトルフェイズは終了してないぜ!

うだおのターン!ドロー!

精霊島SPチケットを発動!最大4回のSR以上アルカナを召喚する!


いくぜ相棒!



1回目!ノーピリカ!SRパボア!


あっありがとうございます
パボアさんも未所持だったんで嬉しいです


2回目!ノーピリカ!SRミラジェン!好き!



3回目!ピリカ召喚!









SR葡萄の樹人ヴィヴェア!!
Screenshot_2017-02-17-10-42-17







ッシャーーーッあ!!あーしさん来たーーーッ!!
それでこそ俺の相棒っ!
ありがとう!そしてありがとう!

これで精霊島SRコンプリーート!!
封印耐性捗るぅ



これにてデュエル終了っ…





はぁふう

謎テンション疲れたからプレボから出すのあとでにしよう


チェインクロニクルランキングへ