ハーイカプサイシン好きーなうだおでーす
湖都のかっらい肉食いたい~
でも一応控えてるの。体に悪いからね。






主人公フェス~引いたよ~
ヘリオッスとアルゥゥウィーーーーッチェ確保したぁい
出来れば20回以内に。




と思ったけど無理だったよ。
結局40回回したよ。
最後大爆発したよ。
ビビッタヨ。





結果レリゴー↓






まず11連



Screenshot_20170727-175618




Screenshot_20170727-175622





ハーイエシャル☆
可愛いネッ
うだおの中で一番株が上がった主人公!






しからば9回バラよ
アリーチェ来い来い


R
SRシーシャン
R2
SSRアマツ!
R2
イッシキ
R


20回オマケヘリオス





ン゛ッ!?
あ、あれ?
エシャルとアマツ推しなのバレてる…?
いやいやいや



そしてSSRのヘリオスこんにちは。
これで君との心の距離が縮まる筈よ!
ヘイガイズ!ナイストゥーミーチュー









それは置いておいて、アリーチェは来なかった。
ちえっ。
ちょっと悩む。
でも、せっかくだし。主人公最後の一人だし。うん。


9回バラで引いて、それまでに来なかったら11連することに。






はいな




いきなりSSRヘリオス!
R
R3
アリエル
コドロ
R3



うう~む
すまねぇヘリオス、
YOUは1枚でいいかな…女の子の方が嬉し…スマン

むぅ…しかしなんだ…こう…
仲良くしようぜヘリオス!歩み寄る心!
でも英雄になるのはまだ早いんじゃねーかヘリオス!(5章予告)









あああーアルゥゥウィーーーーッチェ来ねぇーーーーーなぁっ
嫌われてんのかぁしぃらぁガーン
仕方無ーいこのありったけー持ってけーっ











で、最後の11連
ここで大爆発が起きたびょぇ




Screenshot_20170727-190331





Screenshot_20170727-190335






ファッ!?


あ、ええ?
ん!?






アリーチェ、ハ?ん?
ん?え?んん?




oh…
10%oh…




終わり。







40回で

エシャル
アマツ
ヘリオス
アマツ
アリーチェ
アリーチェ

のSSR6枚!
+オマケのヘリオッス&アルゥゥウィーーーーッチェ


という結果に。



これで主人公sの状況は


ヘリオッス1凸(保留)
アルゥゥウィーーーーッチェ2凸
エシャーール1凸
セレスっテ無凸
アマツん3凸


となり申した。
おーアマツ凄ェ~
アリーチェの逆転伸びも凄ェ~
エリスの席無くなりそうで怖ェ~
親愛度あーげよっとルンルン





いやぁ…なんか…凄いね。
びっくりした。
選べるチケでセレステ選んどいて良かった~
(しみじみ)
(ってか今回セレステ以外の主人公皆来たのか)




おそまつ!




チェインクロニクルランキングへ









エシャルとセレステの強化スゲーなーと思ったら
ただでさえレジェンド級に強いアリーチェが更に強くなってやんのね!
凄いなアルゥゥウィーーーーッチェ!
グラッチェ!

ワァーオアリーチェサンデンセツニナッチャウ