ツルミシマの誘惑に耐えるうだおでーすぇこんにちはー



渦消化しよ~
まずはクニアリ~
今回は~旅人ぉ~


ミズギタリのせいでクニアリは簡単☆と錯覚しそうになるが、普通に強いからねクニアリ。
油断禁物だっちゃ☆


上級はこれで

Screenshot_20170725-021425

ミカサ枠にクルト入れようかと思ったが、自分のPSで前衛一人は自殺行為ではないカッ…?
故にwaveバフ持ちのミカサ採用。


Screenshot_20170724-235823

まあ普通に勝利。




続いて超上級はソル入りでいこうとした


んが、ここで問題発生!!!
上級にまた挑んでしまった…OTL


当然勝った…が、ソル入れると要の兵長の火力がミシッと落ちたのを確認。
こいつはイカンと


Screenshot_20170725-022138

超上級もミカサ採用に変更。
渚→フィーナへ。




勝利!
Screenshot_20170725-001856

兵長つおいのは当然として、配布だけどミカサも強いね~ありがとミカサ~

これでクニアリあと1枚!











ミズギタリ渦~
前回の聖都ver.書くの忘れたんでついでに。



勿論上級までで終わり。テレサもアリエッタも引けんかったかんね。
PSを強アルカナでフォローせんと、高難易度なんて無っ理っ♪







これで
sketch-1500918692999




Screenshot_20170713-023506

2回目で勝てたよ。
テレサアビ忘れて、危うく僧抜きする所だった~


ありえるにバフ回復伝授しよかな?と思ったけど、回復力の低いトレランシアしか居なかった。
んで、安定感重視でヘスティア伝授。


結束&バフ要因にモナミinしたけれど、遠距離からのサポートも普通に優秀だった。
ありがとモナミ!









副都も上級位は行きたいぜっ
この為におっちゃん1枚トレード!



Screenshot_20170725-023645

ミズギタリ上級が正真正銘おっちゃんのデビュー戦
いざ行かん

勿論借りるのはマリナッ
ウチ、バフ役がいないのっ



Screenshot_20170725-005627

ふええ…勝てたよぉ…
ミズギタリやっと3凸。


いつの間にかロベルタ溶けてたけど、まだギリ余裕はありました。まあ、上級だからな!

1waveのケ者、近接中心だとあんなにわちゃわちゃしてるんだね…




おっちゃん、無凸だけど普通に活躍してたと思う。
ありがとうおっちゃん!
こんなポンポコピーでも勝てたのは新採のおっちゃんのお陰だよ!(イオだったら多分無理だった)








超上級はまたまたスルー
マリナかミームが居たら挑んだと思う。ロベルタ入りで勝てる程PS無いよオイラ





次回からはひ、ひさるびん?だっけ?が追加されるんですっけ?記事見つからねぇ
とりあえずクニアリ優先して、ひさるびんさんに挑もうかな。
ミズギタリより優しいといいなぁ~





ハッ…ひさるびんさん…ヒサルビン酸…?




チェインクロニクルランキングへ




ミズギタリの上級、雑魚の攻撃力もヤバくねーか

sketch-1500917276763

ヘスティアスキルのダメージカット入ってこれだぜ?
二千超えてるぜ…?

ヤバイヨヤバイヨ