切り干し大根超うめぇ。神食材か。
うだおですこんにちは~




レゾナンスのSD、結構前のなのにすごい可愛いッスよね~

sketch-1499446691536

エクセラ美人さん~
ソニアもイヤリング?ピアス?までちゃんとしてるんだぜ?細かい。可愛い。






sketch-1499446662747

SDゼスト~
vita版と顔違うんですよね確か。
あっちは目がもっと元絵に近い感じでちと浮いていたような。
職業も違った筈。(vitaだと弓)

ゼストのキャラクエはちょっと読みたいナリー。
原作だと悲しい結末らしい。


あとマリオンは相当酷い過去持ちですね(調べた)
ユーマ君もよくグレなかったもんだー




…ヨアヒムのせいで…
こやつのキャラクエも読みたいなーどんなんだろー







Tonyさんのイラストは可愛いっすよな!
アナベルとか好きっすよ。カワウィイ。
一時期シャイニングヒロインずとかの立体化が盛んで、フィギュア化を見越したデザインにしてるのかなーと思いました。

壽屋のシャイニング・ハーツマキシマとか、地味な色合いでシンプルな立ち姿なのに凄く映えるんですよねー
原作知らなくても欲しくなる。





チェンクロも立体化増えないかなぁ…プライズで。
最近のプライズフィギュアは侮れないクオリティなのだよー
セガPMあたりで出してくれないかなぁ…揃えやすいし…





ちゃんとしたフィギュアでもいいんだが、多分あんまり売れないと思うのよなぁ

『知らない人でも欲しくなる』ようなキャラクターがパッと思い付かん。
以前アルドラがアルファマックスからフィギュア化したけど、あまり話題にならんかったしー
リンセも無くなってもーた。
(出来は悪くなかった。投げ売りされてなくてホッとした)
アルドラはベタな魔女ファッションだからまだ良かったと思う。




あんまり豪華なデザインだと値段が馬鹿高くなるし…
キララネ様とかいいと思うけど…尻尾が凄いことになるし。衣装はクリア素材でしょー
シャディアは髪の毛が死ぬ。
んむむ



あっコモディア!コモディアは良さそう!
エルフ耳のレオタードディーラー、売れそうだ!
コモディア立体化しましょうそうしましょう!





あとジークルーン!
機械化しているお姫様ってあまりないデザインだし、上品な色合いなのに可愛らしい。
足元をスチームパンクな鉄煙の街並みのヴィネット調にしてさぁ…いいなぁ…
(最近のやたらかさばる台座はあまり好きくない。値段ガーンと上がるし)

ドレスがやばそうだけど、まあ…ジークルーン姫なら仕方ない。可愛い。
欲しいな~欲しいな~姫。
アルターかマックスファクトリー製がいいなぁ…


あっあとケテもいいのかな。
小さいけど大槍さんだし。
男キャラは無理だな。立体化に向いてないと思ふ。



良いフィギュアはエロが無くても売れるー売れるんだー
あと純ファンタジー系も人気あるよなー
チェンクロだと…思い付かん…誰だ…







Σ(゜Д゜)ハッ
妄想が溢れてしまった…
今日はこの辺で終わりにしよう。

偉そうに色々言ったが別に詳しくも無い。
個人的にそう思うだけっ



チェインクロニクルランキングへ