今頃ズートピア見たうだおですこんにちはー
楽しくて可愛かったー
ジュディ24、ニック32とか…マジか…マジか…



総力戦~
前回に続きwツルのみで遊ぶのがマイブーム。


Screenshot_20170704-021119

余裕綽々でツインえんじぇるTURUスゲェってなる。








ただ、newドラゴンだけは1waveのエンジンかかってないツル~sだとすり抜けられるので~
お母様に足止めしてもらうと~





楽~に最終wave
Screenshot_20170704-020243







Screenshot_20170704-020332

よし!
マナ数すごいなぁ







ところで今日の総力戦



Screenshot_20170706-202008

おっちゃんがキリカが来るよ!っつってて



アレ?ソニア貰ってないよ?やり忘れた?
今朝はソニアって言ってたような?
つか今ってまだソニアの週じゃないっけ?

と、お知らせ→おっちゃん→お知らせ→おっちゃん
と往復しまくったー




Screenshot_20170706-202624

ちゃんとソニア貰えたYO!
表示ミスだったんかな~



チェインクロニクルランキングへ