ヘカス・ヘカス・エステべべロイ!
いま われは 蘇えりたり!!

ランキングー復活のうだおですーこんにちはー




つーても何も変わりませんが。
まあ気分気分。イエーイ





うっほーうだうだ書きたいこと色々あるー
けどもだもだしてるうちに流行が終わりそーう!そして忘れそーう!
まあ好きなタイミングでいこうっと。




さっそく長文ですよ。注意。




祝!シャイニングレゾナンス復刻!



sketch-1499098630790

つーかシャイニング武器復刻ーーー!!!
ありがとうありがとう!嬉しいごおおおお!

以前にも書いたけど、このコラボ武器めちゃいい感じなんですよほっ
1個と言わず複数欲しい~!!




んで、突然始まった総力戦。
驚いた…けど別にイイヨーイイヨー
総力戦は常時開催でもいいくらいヨー


復刻報酬は黄金ソニア。


sketch-1499098734688

イラストは可愛いのにSDが金の大仏様のようだw
これはこれで良し。





正直ソニア復刻にOTLってなった。
何故なら…




sketch-1499098779290

シャイニングレイド報酬、完凸できなかったプチトラウマ☆秋キリカじゃないのかよおおおおおおお!





と、思ったら第2弾の報酬が秋キリカだったあああああああああ!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヤッターーーー‼
アリガトオオオオオ‼





ソニアは余るほど落ちたんですが、キリカは3凸止まり。
優秀&可愛かっただけに悲しかった。

実をかじって初めて200超えて討伐を続けたんですが、どうしても出ず(泣)
確か最終日の深夜2時過ぎまでドラゴン狩ってた記憶。
(仕事があるので泣く泣く寝た)



250超えても秋キリカ一枚も出んかった人…
逆にソニアが落ちない人…
特攻ピックアップ外ばかり出て嘆くフレンドさん…
阿鼻叫喚のコメント欄…

怖いレイドだった…(´Д`)





まあ悪いことだけじゃなかったんですけどね。
この時ソニアgetを応援した方が今でもフレンドさんでいてくれてるんだな!嬉しい!

当時、ろくに戦力も整ってないくせに高レベルミリ残し放流し続けたんですよねー





全力使って。






ひたすら実をかじり、実が尽きたら石で買い、深夜にひたすら全力…
なんかヤケクソモードだったw

『ソニア完凸感謝!(うろ覚え)』ってフレンドさんのコメントが嬉しかったなぁ…
ワイの救援は…無駄じゃなかった…


その方はソニア完凸後、逆に自分の竜を流してくれてキリカ応援してくれました。
結局キリカは出なかったけど、気持ちがとても嬉しかった。
(*´∀`)アリガトウゴザイマス





あっあとシャイレゾレイドといえば!


sketch-1499098812207

孤高のドラゴンスレイヤー(笑)ジーナスさん!



ドラゴンスレイヤーなのに
ドラゴンに「ぺちっ」ってされてスキルキャンセルされるジーナスさん!
イベ後も謎の不具合を出して笑わせてくれたジーナスさん!

ネタが多くて逆に好きになりましたよジーナスさん。
せっかく来てくれたしね。
原作だとシリアスな強キャラなのにねぇ…
どうしてあそこまでポンコツにしたんだい。



そんな思い出深いレゾナンスコラボ!
これで秋キリカのモヤモヤから解放されるぜっ!
音楽もイイヨネ!
しばらく楽しみますー






はあ長い長い。
ここまで読んでくれた方がいらしたら、ありがとうございます~

こんな感じでうだうだこっそりいきたいと思います~。(あんまり変わらない?)

気が向いたら来て、気が向いたらポチっとしてくださいませ。

でわ!(^3^)/




チェインクロニクルランキングへ