ちゃっすうだおですー


レジェンドフェスっ30+10で終わらせる予定でしたが、アリエッタが欲しかったのとー
あと10回引けばオマケ10連がつくのでもうちょっと…ってやってみましたー



10回バラ!せいやぁ!









SR2
R8









へいオマケ10連!!







Screenshot_20170701-223501


Screenshot_20170701-223504





SR2
R8
(デジャヴかな?)






20回追加もなーんも出ず。
ヽ(´ー`)ノ



これはアレだ。


『でも石は…役に立ったんですよね?何か直接の成果は無くても…この石とプレチケは!戦力増強の糧になったんですよね!?』



『も…もちろ…!いや…今回のレジェンドフェスでうだおは、いや、今回も…くっ…確定以外で何の成果も!!得られませんでしたあぁあああ!!
私が無能なばかりにただ石を死なせ、剣聖も委員長もお花司祭もお迎えできませんでしたぁぁ!!』











『あっでもイケメンは来ました』
sketch-1498984425826













えーっと、オマケ含めると60回SSRゼロですか。
あー…まぁ…うん。
久しぶりのドツボに逆に楽しくなってきましたw



2%レジェンドは前回より今回が当たりだったから、正直チェッて感じ☆
アリエッタ欲しかったなぁ~
反動で復刻フェス、マリナとミシマ祭りにならんかなぁ…



あ、アンケートは
マリナ、ツル、ミシマ、リーニャ、エレミアにしました。



A枠はマリナが最優先に欲しい。
ツル姫に入れたけどフィリアナ先生もいいなぁ。
カインは強いけどあまり使ってないんでパスしました。
カインはー意識しないとー親愛度も上がらないー




2%枠はミシマだけ欲しいかなー
一応結束持ちのリーニャとエレミアに入れました。
アイリたんでも良かったかも。
本当はアリエッタとミームに入れたかったYO
ミームもかなり強いと思いますYO





次はチェインストーリーフェス。
マレーナだけ未所持なので、10回は引こうと思いますー
ユリアナv1はいつ手に入るんだ?






今日の日付が変わったら、お知らせしたとおりチェンクロブログランキング一度退会します。

今後はネガティブな内容や見苦しい文章が増えると思いますが、別にイイヨーって方は気が向いたらまた来てくださいませー


デハッ(o^ O^)シ彡☆






〈追記〉

日付変更してすぐに一時退会する予定でしたが、コメント返信が遅くなってしまったのでちょろっと延長します。

朝か昼頃にドロンします。多分。
のんびり野郎で実にすまない…すまない…!









チェインクロニクルランキングへ