間違えて成長Ⅴ×10枚使ってしまった悲しみのうだおですこんにちはー
なんでや…成長Ⅱ×10枚の筈だったのに…
(´・ω・`)ショボン



いきなりチドバーン復刻予告にビックリマンしたズェア
な、なに?
これからは毎月末に復刻限定フェスやるん?
ロロきゅん20回確定でちょうだい?



シュッザがヒトリ褒めてて笑った

Screenshot_20170626-192354

『最強は常にヒトリよ』

『そうかわかるか!んふふー』


ほのぼの九領物語。



ラジオでもほのぼのしてたね筆頭。
死んだ魚のような目でアップルパイ持ってる筆頭。

ラジオといえば新情報、チドバーンフェスには触れてもレジェンドや4周年には触れねーでやんの。
ひどいわー焦らしプレイですか許すまじ。
フヘッ
ι(`ロ´)ノオウコラソコジャネーダロガヨ
ドッキリフェスヨリダイジナモンガアルダロ
トボケテネーデジョウホウヨコセクダサイ







ちょいちょいソル連れ回してるんだーがー




悲しみのタイランレイッ

Screenshot_20170626-014112

ダメージ1


ガーンかかったか?思い出す
旦那おっちゃめー




チェインクロニクルランキングへ