紫陽花綺麗。
以前は花にあまり興味無かったけど、最近きれいだなーと思うようになったうだおですこんにちはー



GUILTY GEARコラボがっちゃー
引いたズェア!



実はGUILTY GEAR、イスカ以降は知らんのですけどねっ
だからシン・エルフェルト・ジャックオーはうだおさんにとってはニューカマー!
でもいいのさ可愛いから。チェンクロとは異なるスタイリッシュさ!イェーイ





とりあえず確定までは迷わずひあうぃーごーよ!
へぶん おあ へるーでゅえーる
れっつろーーーっく!



はい11連


Screenshot_20170622-151955


Screenshot_20170622-152000

ウッホー6回目SSRエルフェルトたん来たッシュ!
アビ見たら1枚は確保したい子でしたね!
SR梅喧姐さんとSRジャックオーさんもゲッチュウ!








へい11連2回目ー


Screenshot_20170622-154155



Screenshot_20170622-154159

ウボァ

15回目SSRディズィーも来たーヨッシャァァ!!
人妻!幼女!尻尾!属性多過ぎや!
SRジャムたんも来たー!リアリストチャイナっ娘!

つか16・20回目エルたん!来すぎ問題Σ(゜Д゜)
つかSSR3枚ウボァΣ(゜Д゜)







11連3回目ーヨイッショ


Screenshot_20170622-160247


Screenshot_20170622-160251




すとっぷぁくらどべりっ
うん、22連調子良すぎたからね。ちょっとホッとした。






で、おまけソル・悪男get!
33回でシン君以外揃った!







こ、これはっ………









息子さんも来るまで引こう。うん。
当たり前田のクラッカーやで。




ここからバラでー


R
35回目SR梅喧!
R
R
R



39回目

Screenshot_20170623-084117

愛息子SRシンちゃん!
マイサン!
(*´∀`)親子揃った!





とりあえず以上。
39回でcomplete!



かなりいい引きでした!
贅沢を言うならディズィーかソルを凸りたかったかしら。(火力枠)

もうちょいつっぱしたい気持ちはあるのですが、
エルたんに偏りそうなのと
レジェンドと4周年が控えているのが悩み所。


レジェンド情報来てから追加するか検討しようかな。
いや…でも引きたいなぁ




チェインクロニクルランキングへ




ソルの声って中田譲治さんだっけ?
梅喧姐さんとジャムたんもなんか違うような?

と思ったら声優さん変わってたんですねー気のせいジャナカッタ。
カイちゃんは超安定してて安心する。

ハッ…これが癒しキャラ…?