ポケモンマスターに俺はなれない。
うだおですこんにちはー



大狩猟戦お疲れ様でした~

Screenshot_20170622-122822

総合ptは11万~

ロベルタ4凸
槍・打神器作成
プレチケ10枚get
出来ました~フレンドの皆々様に感謝!



エピローグも読みました~が~
はっはっはっはっは!
こいつぅ~同じこと何度も言わせるのは感心しないぞぉ~


イベントは良かったけど、(個人的に)シナリオが残念だった。
トゥキファト襲来を思い出させる茶番劇感。口が悪くてすまんな。



あと、エシャルの大きさを感じましたよ。
あの子は全員に奢ってたねぇ
あれが主人公の貫禄か。









ぎーるてぃぎるてぃギ~ルティ~

Screenshot_20170623-233724

GUILTY GEARが来たぞ~!カッチョイイ






今回の報酬はぁ~カイキスケー!

Screenshot_20170622-214402

(知ってはいたけど)ロン毛になってるー!
嫁と息子が出来てるー!
王様になってるー!
波瀾万丈の人生送ってるなぁカイ。
まさかディズィーと結婚するとは。おめでとうございます!





sketch-1498229603036

迷子の王様はアトゥイが連れてきました。
好みのタイプなのん?







高難易度もチャレンジ。乱入ソルHARD
期間短いので注意。
Screenshot_20170622-214022

マジで来いとのことなのでマジ九領パで。





勝利!(隠れてるけどアマツ居るよ)
Screenshot_20170622-214331

結構難しいッスな。やれやれだぜ。
ゲストは気にせず、使いやすい面子で固めると良さげ。


伝授アンジェリカダウンが効いたので、トビアス伝授スフラorクニアリが効果的かもしれない。





ガチャも引きましたYO!
結果はまた明日。



チェインクロニクルランキングへ