うぅーマンボゥッ!不思議な生き物マンボゥッ!
食べられるよマンボゥッ!
うだおですこんにちはー


狩猟戦!終了せまる!
もう少し骨をボキボキ折る必要がありゅー
実、かじるかね?昼まで様子見る?



ジョーカー抜いてエシャル入れましたよー
打はマナ余りがちだし


Screenshot_20170621-205022

リディアのクリティカルッ!



Screenshot_20170621-205129

レミラさんのスキルッ!
これで1マナッ!



やあ楽しい
スタ実を気にしないならもっと遊びたい



新しいイヴェント狩猟戦、良かったと思いますよー
時間制限が無くて
色々なアルカナの出番が考えられて
報酬が選べる
ランキングも無ーい


ポイントか特攻を共通にしてくれると嬉しいかな?って位?
別々の方がバランスいいのかな。



あっそうだ
逃走成功した時煽るのやめなさいw
こう…そうね、画面端でホッと一息つくモーションとかどうかしら?

こっちも最後のアタックチャンスになるみたいな…
そういうのだと嬉しいなー





そして!ついに!

Screenshot_20170622-021202

GUILTY GEARが来るぞぉッ



フェス確定はソルのみ!
ランダム確定じゃないの珍しいね?選べてもいいのよ?


sketch-1498066784126

早速ソルがプレゼントを!
ぷ、プレゼント?旦那の!?ワオ!





担当もアマツらしいですしね!ストーリーにも期待です!
やあ、3時が楽しみだぞえ~
(o≧▽゜)o彡☆カワイコブリッコウーダオッ




チェインクロニクルランキングへ


き、緊張してきた
フェス、大丈夫かな