アモーレうだおでーすこんにちはー


渦っっ
イベントにかまけてやってなかったー
22日以降は旅人が溢れそうなのでケ者やるズェア!

というか、ケ者リダのフレさん自体が少ない。
万が一絶滅したら辛いので今のうち今のうち。




サクサク進んで上級っ


Screenshot_20170620-002139

テリリアちゃんinで勝利!
全員クニアリ実装前メンバーッスね。
だいじょぶかなーと思っていたけど、全然問題無しでした。



緊張の超上級!


Screenshot_20170620-015639

こちらはギザザヤでゴー
ガジジナget出来たので、理想的なメンバーさ!ヒャッフゥ!
これで勝てなかったらどうしましょうです。





ヘイ!完凸キララネ様親愛度MAX絆メルルの力を見よッッッッッ

sketch-1497889791897

これが神託だー!(×2)



Screenshot_20170620-003531

余計な動きも多かったけれど、勝った!
アオーン!ヾ(´▽`*)ゝ

これでクニアリ6凸~






ケ者はキララネ様がメイン火力ですねー。つおい。

全体の攻撃力はまあまあですが、防upがガジジナたんの5%upしかないので、ちょっと打たれ弱い気がしたです。


その代わり(?)にマナが豊富。
キララネ様のエンジンかかるまでは戦マナガンガン使うといいッスね。



ミズギタリ渦も頑張るぜ。
今度こそ超上級…いけるか?



チェインクロニクルランキングへ



いつの間にか手持ちが充実していたケ者。
大体総代のせいじゃよ…流石総代じゃよ…


クニアリ超上級の体力って30万位なんかなぁ