ぐおーお仕事!お仕事!
うだおですこんにちはー



狩猟戦フェス!始まりましたね!

特攻はリディアさんとエレクシィさん!
今回の特攻はHPupとアイテム獲得数upのみ。

Screenshot_20170614-014350

ダメージは武器種でup!なので、火力担当は特攻二人でなくてもOKですねー。
(突武器のユニカ、打武器のどんちゃん!など)



狩猟戦は
報酬=討伐戦方式
内容=踏破亜種
って感じっぽいですね。
スタ実がまたガンガン減るズェア…!



報酬アルカナはSSRになったロベルタ。
初見は『誰…?』って思ったぞー

sketch-1497371892695

体型に…凄く…年月を感じる!
ロベルタという女性の5年後をどう解釈したかが解るイラストですなー
ちなみにルアンナのイラストレーターさんですよ。




さて、今回の特攻ガチャはちょっと様子見します。
最高難易度のアイテム獲得数と、プレチケの交換レートを確認してから考えたい…
ロベルタは最悪1枚でもいいや。








今の所こんなぱーちーを考えてますー


打パアッ

Screenshot_20170614-013538

楽しそうだからどんちゃん入れた!
でもネリー伝授ツル入れた方がいい気がする。あるいはラブラ。
あるいはシャルローーーーット!!



突パアッ

Screenshot_20170614-013559

騎弓。
早速セレステが輝く…!ジュリア伝授予定。



レジェフェブリアが輝ける機会は今回位しかなさそうなので、捩じ込んだぞver.

Screenshot_20170614-013608








前衛は3人位でいいと思ってるんだっ



チェインクロニクルランキングへ






この子が欲しい。
sketch-1497371825713