うわぁん…寝たいよ…なんでこんな時間に起きてるの?馬鹿なの?
うだおですこんにちはー


新イベント!大狩猟戦支援フェス予告!

Screenshot_20170613-004926

おっおーん!あらカワイイ。
リディア、竜徹さんがシンフォニア描いたのかと思ったズェア。


オンライン記事で性能等情報来てますね!
リディアは打結束持ち戦士。
スキルは2マナ・ダッシュ&ダウン後、中ダメージ範囲。

エレクシィは突結束持ち騎士。
スキルは自陣1マナ攻移バフ、敵陣1枚前方範囲小ダメ。


エレクシィは(倍率によりますが)ちと欲しいですね。
しかし案の定こっちが50回確定。うへぇ。




二人共後に聖王国ガチャ加入の新世代の模様。
だが、打突結束は…ちょーーっと足踏みしますねー
所属に縛られないぱーちーが組めるとのことですが


だって3部はとにかく所属推しジャナイノ…(ついでに斬豊富)
それに武器結束値、恐らく10~13%でしょう?
うーむ。今後の相性を考えると…(計算中)




大狩猟戦自体は討伐戦のリニューアルver.っぽい感じ。

新イベント、応援したい気持ちはあるんですがー
レジェでガッカリした後だしー
正直ぽっと出の新キャラよりギルティコラボの方に行きたいなぁ…ディズィー欲しい。




4周年も控えてますしのっ
イベントの様子を見て決めようかなっ




チェインクロニクルランキングへ


エレクシィ伝授ジュリアすれば楽そう。
1マナビーム!