梅ゼリーうめぇぇーっウメだけにっっっっっ


…………………。( ^∀^)ニコッ!
うだおですこんにちはー




遅ればせながらクニアリ超上級終わりましたー

Screenshot_20170609-220402


Screenshot_20170609-220728

特筆すべき点はないッスね
ダブル1%が出来れば楽チンですなぁ!



当初はバフから~の伝授イムカロマン砲を予定していたのですが、せっかくアンジェリカgetしたし中ボスが楽そうなのでそちらに。

まあ…ツル姫がチョーツエーなので、伝授は何でもイインジャナイカッ!?ってなりましたけどネッ


残りのチャレ権はミズギタリに注ぎますー
上級以上行けるかなぁ。行けるといいなぁ。






ところで、最近またプレボが結構キツくって。
常時150↑埋まってるんですよね


sketch-1497019245508

というのも、魔神200以上討伐した際の錆武器&確定魔神を保管してるから。(ズフラス以降)
魔神討伐数ってどこにも残らないんで、記録的な感じでとっといてるんス。



いい加減回収しようかなー無駄なことこの上ないッスよねぇ
なんとなく入れっぱの武器とかSRとかもあるんだなぁ

スッキリさせた方がいいよな…うーん…




チェインクロニクルランキングへ