ホラーゲーム動画見てウヒッとなったうだおですこんにちはー斧ドーンチェーンソーガガガ
ホラゲー見るのは好きップレイはド下手ッ



バディフェスぅー
バディは扱いに癖はあるものの、一定の地位を築きつつありますよねー
エンチャントもどーにかせーよって思うです


ロスカァ&ベルダッド!
可愛いっすねールッカとロボ思い出す

Screenshot_20170606-234111

しかしキャラクター画面w
本体のロスカァ見えねぇw全力でベルダッドアッピールw



Screenshot_20170606-233826

巨大化ッ
カッチョイイ




アレ…?なんかロスカァも大き…?
いや下のクロテッドが小さいからその対比で…
いやデカいな少なくともエリスよりデカい



Screenshot_20170607-001310

おぅ煽りよる煽りよるわ
4周年記念に100回で選べるレジェンド確定チケットくだしあ。





欲しい…が、必須級ではないかな。むー。
チェンクロって攻撃が最大の防御だから、防結束だとどうしても優先順位下がるんですよね。特に高難易度。
リジェネは別格なんだが。




Screenshot_20170607-002006

渦予告を見るに、GUILTY GEAR今月中に来そうなんだなー
コラボ回す気なら我慢すべきだろうなぁ



そういえばコラボってぱーちー組める構成のメンバーが来るけど、ぎるてぃってヒーラー誰か居たっけ?女子もガチ戦闘系だし。

…と、思ったけどドンピシャにお医者さんがひとり居ましたね
Mr.ボル…いやファウスト先生がッ
SR僧侶で来るか?ワクワク(p^-^)p





チェインクロニクルランキングへ