ちっすちっす料理へったくそなうだおでーっす
なんで野菜炒めべちょべちょになるんだべ?食えればいいけど。



ちょっと天魔レベリング頑張りました。
がっつりやりたいけど、ちぃと色々あってね!


Screenshot_20170529-003915

ゼファル、あと6…!
昨日中に95にしたかったーっっ
ミズギタリも来るし、ここで踏ん張りたいところ。
頑張るぞっ


Screenshot_20170528-134238

レベル上げしてないアルカナが結構いたんで、祝福の像を使って一斉に育ました。
像の効果は全員にかかるから、天魔だけに使うのは勿体ないからね。

いやーミカサの成長タイプ?キツくないすか
コラボアルカナはサクッと成長出来た方がいいと思うザマスよ。報酬でもね。




ついでに隊長に義勇軍の剣を渡したズェア。
今後も集中的にレベリングするのは天魔育成の時だろうしの。
コスト0の隊長の活躍に期待。





それと1000万ダウンロード記念ストーリー、一気に読みました。
リヴェラ一行の話は、正直苦手。
一人一人だと特に問題無いのですけど。
すまんな!
終わり。




チェインクロニクルランキングへ