ヨッシャ休みだ!天魔育てたる!
うだおですこんにちはー




電撃オンラインのいんたびゅー記事で『ストーリー進めたまえしょっくーん!』的なことが書かれていたんで、週末中に配信分終わらせたぁい



今後の展開は設定マニアも楽しめるものらしいッスね。ほぉん…?
ヘリオスとトロメアの秘密とか…?うだお予想外の驚き展開、是非是非期待してますー!


『ヘリオスの人気はこれから』ってのも期待してますよーい
ヘリオス、どんどんピンチになるってことですよね?がっつり落としてからどどーんとアゲる、カタルシス待ってますぜー楽しみィ






さて、記念ストーリーもやらないと。
…大丈夫かな…









あ、あと究極で活躍したヴァッサーとファクトの絆人間特攻調べてみました



ヴァッサー
人間に対し攻35%up
スゲー!

ファクト
人間に対し攻25%up防10%up
割と普通ね!



絆ファクト調べるのに最初実験場使ったんですが、
なんか…与ダメージ下がってない?気のせい?
確か以前はボスに対しては与ダメ大幅downだったが、雑魚には普通通っていたような…?


仕方なく迷宮に移動したら、土妖精は人間扱いじゃ…ない…だと…?

えぇ~?ええ~…めんどくせぇ~…ッチィ



最終的に強者のバイセツ兄貴に付き合ってもらいました。

サンキュっアニキっ



チェインクロニクルランキングへ


バイセツで思い出したけど、レジェンドフランツとか
『えっ!?このキャラクターががレジェンドフェスに!?』
に相応しいと思わん?

ある意味人気?キャラだったし。
もちろん2%枠で…さ!

まあ欲しいかと言われると欲し…欲し…?
(*^-^*)ニコッ