わーい!聖剣復刻ー!
うだおですこんにちはーっ

sketch-1495726918305

聖剣3!来ましたね!
クエストも復刻するとか!
聖剣武器欲しいって言ったらくれるとか!
神か!わーい!




復刻フェスは普通に7%~
でも、逆に良かった。10%だったら突っ込んでたかもしれぬ。
(BGM付かないのな~こっちは残念~)




コラボといえば次に来るGUILTY GEARコラボ、真面目にガチャろうかなと思います。
割と思い出のある作品だし、そろそろ旅人の強アルカナ欲しいんデスヨネッ
(現在の旅人渦の主力は聖剣なんだなっ)






そして1000万ダウンロードフェス、やっちまいましたテヘッ
やらない後悔よりやる後悔ってね
いっちゃえ、うださん


勢いで11連したところ、

R
R
R
R
SRコンスタンサ
R
SSRガジジナ!!!
SRエレオノーラ
R
R
R
オマケギザザヤ~ん



7回目で!ついに!総代が!!!


Screenshot_20170525-214827

来ましたっっっっっいい脚っっっ
あお~~ん!
本当に20回以内で来てくれたわんわんお!
(来るとは思わなかったのでスクショ遅れたん)


キラガジブロックを乗り越え、総代が…総代がついに…!(感涙)



Screenshot_20170526-005130

ケ者パが完成したズェアッ
明らかに周囲に守られる凸数の総代ッ
すごく『らしい』ッ





記念にケ者の大陸ストーリーよ見直したが、やっぱガジジナへたれとる(笑)
お久しぶりバルクスー





これで悔いなくレジェンドに挑めるってもんだ
ありがとうガジジナ~ヾ(´▽`*)ゝ


チェインクロニクルランキングへ