こんちはー明日から1000万ダウンロード記念始まりますねーん

Screenshot_20170522-190707

フェス、どんな順で確定が来るのか!?気になるズェア!
と、思っていたら情報来てた!



10回キララネ
20回ギザザヤ
30回ガジジナ
40回リーア
50回トリッシュ
60回ジークルーン
70回リヴェラ

ですって!
おー…


うだおは
10回リーア
20回ギザザヤ
30回キララネ
40回ガジジナ
50回リヴェラ
60回トリッシュ
70回ジークルーン
と予想してました。全然ちっげーや!
リヴェラは30か50だと思ってたんだが…世界は残酷ね…


しかし、10回でキララネ様は新規さんには優しいですな!(4凸してる人はかなり多いと思うけど)

10回で絆素養確定!
1枚でも強い火力魔!
そして美しい!
(後から開始して欲しい!ってなった人沢山いそう)




さて、どうしようかな。ガジジナ30か。
うーむ。とろうかな~
ついでにお姉様凸出来ると嬉しいな~むぅ~ん
レジェンド予告見てからでも遅くはない…けどうーむ




ところで、「レシピ錬金」なるものが実装されるそうで。
これは過去の限定武器も錬金できるのでせうか?
おにゅーの武器だけ?


イベント武器、複数欲しいの沢山あるんだよなっ
(性能重視で装備させることがほとんどなんすけどね)
(アビ付きはケチるし)




よーし実装される前に好き勝手言っちゃうぞー


もし過去武器錬金できるとして、
とりあえずローズクリーパー!欲しいッス!
スクロロン襲来の、特攻ルククアの魔武器!
似合う子いっぱいいるねん!


sketch-1495447288876

シヴァーニは専用武器かって位似合ーうオーイエー
ベルタに渡したいんだが、あと2本しかないんじゃー
フィリアナ先生も絶対似合うと思う。持ってないけど!



ラスティマナクルもアビ無しでいいから複数欲しいのー
ラスティはエティスにあげたいんじゃ。絶対似合う!
(何故渡してないのかって?)
(v2を期待してるからだよ)
メメント・モリも欲しいなぁ~



なにより拳や双剣の左手をなんとかしておくれぃ
銃はまだなんとかなるんだがっ



以下欲しい(見た目の)武器メモ

ローズクリーパー
ラスティマナクル
メメント・モリ
イマナギティオ
サモンセプター
コルデラ
ゴールデンドール
ルスムール
幻弓デリラ
ファイブミリオール
花束系
フォーオブアカインド
大刀シュラ
魔と斬多いなぁ


A武器にして欲しい↓
エビフリャンス
おっきいビジュアルメモリ
レーニアラーモ
魔女のほうき
包丁
インイェクツィア
エスペイロソニャー



コラボは無理だろうけど!

シャイニングブレイド武器一式(全部いい)
ロロナの杖(アトリエ)
スパイラルクロー(拳)(聖剣伝説)
オルハルコン(斬)(聖剣伝説)
デスブリンガー(斬)(聖剣伝説)
ヴァール(斬)(ヴァルキュリア)
エーベルジュ(斬)(ヴァルキュリア)
リエラの槍(突)(ヴァルキュリア)
セルベリアの槍(ヴァルキュリア)
オーガバスター(斬)(空の軌跡)
零式導力銃(銃)(空の軌跡)
ハクの扇(斬)(うたわれるもの)
ルルティエ杖(聖)(うたわれるもの)
アクアの扇(聖)(このすば!)


シャイニングの武器はホントカッコイイ


sketch-1495447223589

唯一ヴァンデルホーンだけはヴェスパ様に献上した!
超似合う!





チェインクロニクルランキングへ