2017年06月

紫陽花綺麗。
以前は花にあまり興味無かったけど、最近きれいだなーと思うようになったうだおですこんにちはー



GUILTY GEARコラボがっちゃー
引いたズェア!



実はGUILTY GEAR、イスカ以降は知らんのですけどねっ
だからシン・エルフェルト・ジャックオーはうだおさんにとってはニューカマー!
でもいいのさ可愛いから。チェンクロとは異なるスタイリッシュさ!イェーイ





とりあえず確定までは迷わずひあうぃーごーよ!
へぶん おあ へるーでゅえーる
れっつろーーーっく!



はい11連


Screenshot_20170622-151955


Screenshot_20170622-152000

ウッホー6回目SSRエルフェルトたん来たッシュ!
アビ見たら1枚は確保したい子でしたね!
SR梅喧姐さんとSRジャックオーさんもゲッチュウ!








へい11連2回目ー


Screenshot_20170622-154155



Screenshot_20170622-154159

ウボァ

15回目SSRディズィーも来たーヨッシャァァ!!
人妻!幼女!尻尾!属性多過ぎや!
SRジャムたんも来たー!リアリストチャイナっ娘!

つか16・20回目エルたん!来すぎ問題Σ(゜Д゜)
つかSSR3枚ウボァΣ(゜Д゜)







11連3回目ーヨイッショ


Screenshot_20170622-160247


Screenshot_20170622-160251




すとっぷぁくらどべりっ
うん、22連調子良すぎたからね。ちょっとホッとした。






で、おまけソル・悪男get!
33回でシン君以外揃った!







こ、これはっ………









息子さんも来るまで引こう。うん。
当たり前田のクラッカーやで。




ここからバラでー


R
35回目SR梅喧!
R
R
R



39回目

Screenshot_20170623-084117

愛息子SRシンちゃん!
マイサン!
(*´∀`)親子揃った!





とりあえず以上。
39回でcomplete!



かなりいい引きでした!
贅沢を言うならディズィーかソルを凸りたかったかしら。(火力枠)

もうちょいつっぱしたい気持ちはあるのですが、
エルたんに偏りそうなのと
レジェンドと4周年が控えているのが悩み所。


レジェンド情報来てから追加するか検討しようかな。
いや…でも引きたいなぁ




チェインクロニクルランキングへ




ソルの声って中田譲治さんだっけ?
梅喧姐さんとジャムたんもなんか違うような?

と思ったら声優さん変わってたんですねー気のせいジャナカッタ。
カイちゃんは超安定してて安心する。

ハッ…これが癒しキャラ…?



ポケモンマスターに俺はなれない。
うだおですこんにちはー



大狩猟戦お疲れ様でした~

Screenshot_20170622-122822

総合ptは11万~

ロベルタ4凸
槍・打神器作成
プレチケ10枚get
出来ました~フレンドの皆々様に感謝!



エピローグも読みました~が~
はっはっはっはっは!
こいつぅ~同じこと何度も言わせるのは感心しないぞぉ~


イベントは良かったけど、(個人的に)シナリオが残念だった。
トゥキファト襲来を思い出させる茶番劇感。口が悪くてすまんな。



あと、エシャルの大きさを感じましたよ。
あの子は全員に奢ってたねぇ
あれが主人公の貫禄か。









ぎーるてぃぎるてぃギ~ルティ~

Screenshot_20170623-233724

GUILTY GEARが来たぞ~!カッチョイイ






今回の報酬はぁ~カイキスケー!

Screenshot_20170622-214402

(知ってはいたけど)ロン毛になってるー!
嫁と息子が出来てるー!
王様になってるー!
波瀾万丈の人生送ってるなぁカイ。
まさかディズィーと結婚するとは。おめでとうございます!





sketch-1498229603036

迷子の王様はアトゥイが連れてきました。
好みのタイプなのん?







高難易度もチャレンジ。乱入ソルHARD
期間短いので注意。
Screenshot_20170622-214022

マジで来いとのことなのでマジ九領パで。





勝利!(隠れてるけどアマツ居るよ)
Screenshot_20170622-214331

結構難しいッスな。やれやれだぜ。
ゲストは気にせず、使いやすい面子で固めると良さげ。


伝授アンジェリカダウンが効いたので、トビアス伝授スフラorクニアリが効果的かもしれない。





ガチャも引きましたYO!
結果はまた明日。



チェインクロニクルランキングへ






うぅーマンボゥッ!不思議な生き物マンボゥッ!
食べられるよマンボゥッ!
うだおですこんにちはー


狩猟戦!終了せまる!
もう少し骨をボキボキ折る必要がありゅー
実、かじるかね?昼まで様子見る?



ジョーカー抜いてエシャル入れましたよー
打はマナ余りがちだし


Screenshot_20170621-205022

リディアのクリティカルッ!



Screenshot_20170621-205129

レミラさんのスキルッ!
これで1マナッ!



やあ楽しい
スタ実を気にしないならもっと遊びたい



新しいイヴェント狩猟戦、良かったと思いますよー
時間制限が無くて
色々なアルカナの出番が考えられて
報酬が選べる
ランキングも無ーい


ポイントか特攻を共通にしてくれると嬉しいかな?って位?
別々の方がバランスいいのかな。



あっそうだ
逃走成功した時煽るのやめなさいw
こう…そうね、画面端でホッと一息つくモーションとかどうかしら?

こっちも最後のアタックチャンスになるみたいな…
そういうのだと嬉しいなー





そして!ついに!

Screenshot_20170622-021202

GUILTY GEARが来るぞぉッ



フェス確定はソルのみ!
ランダム確定じゃないの珍しいね?選べてもいいのよ?


sketch-1498066784126

早速ソルがプレゼントを!
ぷ、プレゼント?旦那の!?ワオ!





担当もアマツらしいですしね!ストーリーにも期待です!
やあ、3時が楽しみだぞえ~
(o≧▽゜)o彡☆カワイコブリッコウーダオッ




チェインクロニクルランキングへ


き、緊張してきた
フェス、大丈夫かな

隊長…ガチャが…したいです…

うだおですこんにちはー
もう少しでギルティ→レジェンド→4周年のラッシュが来るんだから我慢我慢。



なんかいきなりのありゃむ君こんにちは

Screenshot_20170621-012410

相変わらずtoi8さんアラム君は美少女やなぁ…美少女やなぁ~…

まさかの新世代義勇軍にドッキリビックラぽん。
ううーむ。欲しくなるなぁ。
アタックアップアビ持ちなので、伝授ツル姫がイカす感じッスかね。






狩猟戦はまったり自然回復で周回中。
あと骨を5回位折ればロベルタさんも完凸~
ヘヘッ


カッ!
sketch-1497976903645

めっちゃ今さらですけど、突撃ゴブ野郎ってこちらの攻撃当てなければ突進してこないんですね。

ヤイバードみたいに触れるとアウッなのかと思ってた。
これなら引き付けることも可能ですやんなー




まあそれでもメンドゥイから

あい どんと らいく たっくるゴブ野郎

ですけどネ☆




チェインクロニクルランキングへ





ちぇんらじ聴きたいのに時間がねぇ

明日聴けるとイイナ(´・ω・`)








アモーレうだおでーすこんにちはー


渦っっ
イベントにかまけてやってなかったー
22日以降は旅人が溢れそうなのでケ者やるズェア!

というか、ケ者リダのフレさん自体が少ない。
万が一絶滅したら辛いので今のうち今のうち。




サクサク進んで上級っ


Screenshot_20170620-002139

テリリアちゃんinで勝利!
全員クニアリ実装前メンバーッスね。
だいじょぶかなーと思っていたけど、全然問題無しでした。



緊張の超上級!


Screenshot_20170620-015639

こちらはギザザヤでゴー
ガジジナget出来たので、理想的なメンバーさ!ヒャッフゥ!
これで勝てなかったらどうしましょうです。





ヘイ!完凸キララネ様親愛度MAX絆メルルの力を見よッッッッッ

sketch-1497889791897

これが神託だー!(×2)



Screenshot_20170620-003531

余計な動きも多かったけれど、勝った!
アオーン!ヾ(´▽`*)ゝ

これでクニアリ6凸~






ケ者はキララネ様がメイン火力ですねー。つおい。

全体の攻撃力はまあまあですが、防upがガジジナたんの5%upしかないので、ちょっと打たれ弱い気がしたです。


その代わり(?)にマナが豊富。
キララネ様のエンジンかかるまでは戦マナガンガン使うといいッスね。



ミズギタリ渦も頑張るぜ。
今度こそ超上級…いけるか?



チェインクロニクルランキングへ



いつの間にか手持ちが充実していたケ者。
大体総代のせいじゃよ…流石総代じゃよ…


クニアリ超上級の体力って30万位なんかなぁ




↑このページのトップヘ