同僚とアンパンマン話に花が咲いたうだおですこんにちはー
バタコさんっておむすびまんと両想いなんですって!それは知らんかったー




うずーん。
次のアプデで渦用リーダー設定&フレンドも所属外ステータスdown適応ですってYO!あららー

本来の高難易度に戻るってことですねー
フレンド頼みだけでクリア出来るってのも変だったし、いいんじゃないでしょうか。
そういえば最近は所属外フレンド借りることも無かったなあ

まあクリア出来る所属は減りそうですのう。特に2部。
だから2部舞台のイベントを…(`◇´)ノシ オクンナマシー




賢者渦!明日移動ですねー


Screenshot_20170511-214219

低階層はフレンドチャーノが出てから始めましたズェア
自前チャーノはサブに。
エリス伝授ペイシェと、配布のモニカが頼もしいズェア



Screenshot_20170513-005906

超上級はこれで。
クロっぴ&パピィ枠はベルタ、メルティオールと悩みましたが、
前衛エリスのみだと心許ないし、防御力も上がるので親子を採用しました。
ベルタよりは遠距離火力あるしの!

道中はトビー伝授クニアリが猛威をふるいました。
強い。


Screenshot_20170513-010249

超上級無事クリアー
止めはパピィ!

フィリアナにクロっぴのwaveバフかけるの失敗したけど大丈夫でした。

エリスwaveバフ+エリス伝授アシュリナ→クロっぴ伝授ロクサ→フィリアナ通常スキル
でHP半分位削れたので、超必なら一発で終わったかもしれまへん

エリス伝授アシュリナ+エレミアは相性いいと思うです。
回復量はエレミアアビで補えるし、全体にバフかけられるしの。



Screenshot_20170515-224047

あとは上級周囲して終わり。
上級はフル所属でも大丈夫でしたー






エリス、使ってる人少ないですね?
魔単組めなくなるデメリットはあるけれど、アビは良いし伝授の幅が広くなると思うんだけどにゃー
あとはアビリティが魔職対応になるといいにゃー



うだおさんエリス結構好きになったので、人気でるといいなっ
フェスの時確定まで回して1凸させてあげれば良かったなぁ




チェインクロニクルランキングへ