お休みほぴい。仕事だよ。
五月病発症中の出勤は辛いのん…うだおですこんにちはー




踏破お疲れ様でしたー!
結果はこちら

Screenshot_20170512-233503

イエーイ1億3千万~
こんなptはじめて!
周回が楽だったのと、餌のプレチケにまんまと釣られました~
もっと走っても良かったもしれまへんが、この位がうだおの身の丈にあってるでしょう。うむ!



走った方多いですね!みんな仲間だ!

長くお世話になっているフレンドさん(心の師匠とお呼びしている)のお名前がランキング上位!にあって思わず拝みました。
お疲れ様です師匠…!




ランクも2上がり、親愛度・サブの子育ても捗りました。
スタ実は消費するけど、時間の調節ができる踏破は楽ですなぁ~
今回は特攻も揃ったし報酬も豪華だし頑張りがいがありました!
ストーリーも面白かった!




トップ画面で泣いていたチャーノ・サン、ホンマニオツカレサマドスエ
そりゃあ億単位で殴られ続けたら死を感じるわいの

sketch-1494676330469

生還できて良かったねチャーノ!
(チャーノイラストの武器についてる赤色、柄ですよね?返り血じゃないよね?ブルブル)
(多分向こう側が透けてて、花弁の様な魔力が渦巻いてるの)
(でも周囲の赤色も血飛沫に見えてしまう末期症状)



次のイベントも楽しみのほ~ん(*´∀`)



チェインクロニクルランキングへ



クロテッド&パピィで「お父さんは心配性」ネタ何かしようと思ってたのに忘れてたよ
(´・ω・`)