春の~野菜がぁ~おい~しくて~ムシャムシャ
うだおでっすこんにちはー



レジェンドなフェスの予告来ましたね!

Screenshot_20170430-014844



アビリティやスキルは動画とかネット記事に載ってますね。
バリエナさんが森パ必須レベルっぽぉい!強そう!
立ち絵だと(v1と比べ)んん?と思ったけど、全身見ると可愛いッスね!


気になったのはパトリシア。可愛いのと2マナ広範囲のスキルが良さげ。
あとイラストが金の海過ぎる(笑)もうこれ慈善家じゃないよ!


ダナディは騎士結束と突結束持ちとのことで、今後聖都都騎士増えるんかね?と思っちゃ。
ダナディは味方を鼓舞するバフかv1と同じタックルスキルかなーと思ったけど、両方なんすねー。連撃は威力落ちる傾向だから微妙…か…?
背景にいるのガーランドさんかな?


イブキは…絵師さんまた変わってるのが…(´・ω・`)
ストーリーでも思ったが、イラスト個人的に好みじゃないにょ…SDは可愛いけど…
エレミアといい、DSマイルさんはチェンクロの仕事はもうしないのかなぁ



今回もめちゃ強なんでしょーなーなー

しかし!今回のは!我慢して!スルーするぞぉっ!!
特別思い入れのあるアルカナ居ないし、森パ…全然…揃ってないからね…まあガチャしてないからね…当たり前体操。
森ガールズがいれば頑張ったKAMO。



どっちかっていうと、ペイシェいるし、ビエンタ可愛いし精霊島戦魔パを揃えたいかなーなー(戦騎も悪くないけどね)
キャン来ないですかキャン。クイモノヨコセー





今日は以前買った「チェインクロニクル ビジュアル&ストーリーブック」を開封しました
2100えんで1部と2部のおさらいが出来て、人気アルカナのイラストが載ってて、更に1部SSR交換コードまで付いてくる!!すごーい!!!アレです。


ざーっと読んで、あーそんなことあったねー軽い復習ができるねーという感じ。
大体覚えているので、ストーリー部分はあまり読まないかも。
チェンクロ年表の方がイベント時期等分かってへぇ~へぇ~という気持ちになりました。

見ていて楽しいのが人気投票上位のアルカナ絵。
各部門1位のアルカナは1ページにバーン!と載っているのでいい感じ。チャーノ可愛いよチャーノ。

本当にちょこーっとラフ画も載ってました。こういうのもっと見たいなぁ。
ラフピリカが完璧に女の子だ!ユグドさん…ドレス透けてるんですってよ…!?


あ、あと3部のイメージ画と主人公達、一部のレジェンドも大きなイラストで載ってました。




イラストページ数は多くないから、しっかり見たいならやっぱり画集ですね。買おうかなぁ…思わぬ販促。
画集は1部2部各3500円するし、別に好きじゃないアルカナもいるしーと思っていたけど、大きな画で見るといいですなぁ…だから紙媒体は止められねぇ



画集より安いしSSRコードも付いてるしということで購入したけど、思ったよりいい感じでしたー
コードは誰と交換しようかなー



チェインクロニクルランキングへ