最終クエスト、力の賢者の実験台!(消費AP多過ぎナーイ?)

敵Lv80…難しそう…だが勝つぜ!
エリス入れるぜ!頑張るぜ!
Screenshot_20170428-193449





Screenshot_20170428-194024

勝ったぜ!(歌うベルタ可愛い)



一番単純っちゃー単純ですねー
1人が足止めしつつ遠距離で潰すだけっ


トビアス伝授クニアリ(もしくはスフラ)があれば足止め率大幅upなんでオススメ。楽チーン!
囮役さえ気を付ければ割と平気。
ただ、当たるとめちゃ痛い。


1回目エリスを4waveで溶かしましたが、特に問題ありませんでした。ハァーウッカリウッカリ
囮役がメルティオールにチェンジしただけで普通にノーコンクリアできました。
途中のボスもメルティボンバーで大体削れたし。




Screenshot_20170428-194627

箱は2回目でフルオープン!
成長4と5onlyだけど…確定じゃないからもういいや。




最終waveはでっかい奴を沈めれば勝利確定。
速攻でうひゃひゃ×2回すればOK。
あるいはマナ0でベスティーゼ追撃すればまず墜ちる。
(マナが余った時は他のアルカナで強制的に0マナにするといいッスね)


逆に言えば最終wave用に自前メルティオールか、フィリアナが居ないと辛いかもしれない。
メルティオールは0マナでスキル撃てるのも勿論なんですけど、移動速度upがゴーレム回避に有効。貫通で魔法使いも沈めるし。










ところで今発生している不具合…


Screenshot_20170427-184223


なん…だと…?
全員うだおさんがスキーな子ジャナイノッ!
ナンテコッタイ!





……………………。






まっっっったく気付かなかった(´・ω・`)
愛が足りないね。ションボリ




チェインクロニクルランキングへ