生命の賢者のお手伝い…


伝授クニアリやスフラトゥスも強いけれども、

Screenshot_20170427-212339

ハイパーシヴァーニ(絆甚ヴェルナー)接待クエストやッ!
虹がきらめいてればどうにでもなる



Screenshot_20170427-212615

最後はまっどっかっ♪



トビー伝授スフラし直すかなぁーとかクズノハまだ育ってないよーとか考える。
魔はしみじみスキルアビ絆恵まれてるなー

しかし消費AP多いすね







なんとなーくリングガチャ回しました。イェーイ久々ー
(石ガチャ欲抑えるぜー)

闇鍋になってから来たのはキャメ朗1枚のみ。誰か新しい子来るといいなー
未所持多いです。鮮血の天使リュドミラ様だけは完凸してますー





回数多いのでキャラが固まる後半部分のみスクショ


はいな10連!

Screenshot_20170425-125710

な、なんとぉ!?欲しかった子達が来た!
精霊島サブアビ持ちのアイレ、定期的に『ぽーい☆』が聴きたくなるタピール!


キてるぜキてるぜー!
ハイッ!11~20

Screenshot_20170425-125804


21~30

Screenshot_20170425-140141



31~40

Screenshot_20170425-140218




来てなかった。( ´∀`)
これが真理の一端…!





日を変えてハイッ


41~50

Screenshot_20170426-085052



ムヒョッ⁉

で、出ますな!?あれ、こんなに出、あれ?



ワーイ憧れだったキャンディス来たー!ついでに初の大海SSRダーッ
ウレッスゥィ

ルーノもお初だーい
トウアンは…伝授が可哀想(´・c_・`)


ハイー


51~60

Screenshot_20170426-085131



ライラック嬢!
美人さんー



ハイッ

61~70

Screenshot_20170426-085207


71~80

Screenshot_20170426-085249




これが真理のターン




ちょっと時間おいてー
ハイッ!

81~90

Screenshot_20170426-093452


ぉん?




じょ、女王様来たーっっ!!!

本当に心臓が跳ねました。ドキンコ。





わーい!いらっしゃいませー!!(スゲェどうしたんだろう)



書いてて気付いたけど結構回しましたね。
満足したけど、どうせならきりよく100連しようぜってことで追加10連しました


91~100

Screenshot_20170427-230706


ワォ。凸るか悩む二人来た
まるでアイドルユニットサ・バークふたりはサバキュア
湖都クエストはもう終わったよ…




満たされたので終わりー
凄くいい結果でしたっイヒヒ怖い位ウヒヒ





チェインクロニクルランキングへ


アスルトルナとイナミのキャラクエ読みたい