本日も注意喚起から
0時までの緊急クエスト忘れ注意!

道中超実拾えたりしますのでぼちぼち回収しませう

ただし、後日ミッションが追加される場所もあるので確認してかられっつぷれい




今の戦功はこんな感じ
Screenshot_2017-02-09-20-17-39


モナミンは完凸。多分今日明日中に完走しますん
フィーバーはちょいちょい。グレードなアイツはきません。
ポムの実食べたい


3倍速は可能ですが、1.5倍速で落ち着いてやった方が速いし安定と気付きました
うだおさんちょっと学んだ!


タイムは120秒代安定。調子良ければ110秒代。
冷静なプレイが大事ですな。つい慌ててしまーう
coolにいこうぜcoolに
cool!cool!cool!


戦単モドキも試しましたが、ヒトリエレミア入りの戦魔パの方で周回してます(エレミア絆素養に変更)
Screenshot_2017-02-09-21-27-12

可愛いし楽しいし親しくなれるぅ
戦僧はちょっと微妙でした

ヒトリきゅん、黒こげだー!も使いやすいし伝授ビエンタバフも良い感じなのでめちゃ活躍してます
あーかわいい

改めて思いますが、バフは重要ですね!
戦単組む人はエシャルに踊らせるといいかもしれません
ええ、うだおさんちにエシャルちゃんはいませんよ!
あーヒトリかわいい


あ、遠距離入れる人は最終wave前に上下列に動かしておいた方がいいと思いました
モナミンの連射で溶ける可能性があるので
ヒトリつよいかわいい


特攻の絆は森林特攻がお手軽で強いのでオススメです(当たり前かもですが)
v1リンセ、マカコ、キャン、トルナド、バイセツ、ライオが該当します
戦士は地形特攻が豊富で有り難いですよねー






チェインクロニクルランキングへ


ホークアイとエレミアは縁の下の力もち!