兵長ボイスを連打するとラップ調に聞こえるうだおですこんにちはー
きーたーねーなちくしょー♪きーたーねーなちくしょー♪

合いの手いれるとなお笑える


きーたーねーなちくしょー♪(Yo!)きーたーねーなちくしょー♪(Foo!)






ちょっぱやでストーリー進めたズェア!
セレステ→アリーチェ→ヘリオス篇ー

軽い感想

セレステ篇はやたら新キャラの顔見せが多い

アリーチェ篇はE子とF子が来たから次はG子だ!

ヘリオス篇はやっと動きだしたかー



次はエシャル篇じゃー!わーい!
(隊長さんはよ帰ってきて)






コスト63ミッション。
Screenshot_20170427-004216

初回はテキトーに。(この人、配置覚えてからいけばいいのに)



Screenshot_20170427-004502

クリアー。魔単のが楽だったね!
回復役さえ確保できればどうにでもなりそう







Screenshot_20170427-064036

絆含め難易度低いメンバーで。




Screenshot_20170427-064322

勝てる。

手持ちの薄い人はファティマ活用しようぜ!
金骨waveはファティマにおまかせ!

回復役はRデルフィーナでも間に合う。
伝授駆使すればRキャラでも十分いけそうな感じ。


育ててないから使わんかったが、金骨ボスにはエステバンの呪いが良さそうですねー



チェインクロニクルランキングへ



あーエリスにリュドミラかファルズフ伝授も楽そう…
が、伝授するのが手間だー


伝授もっと楽にしてくれー新世代で遊びたいッスー!