リンゴハンターうだおでーっすぇこんにちはー
ってか真面目にリンゴくださいあと二個なんですよあと二個!☆4武器でもいいから!!!
このギリギリ微妙に達成できなかったね残念!とかが一番気持ち悪いんですよっお頼み申すっ




今朝、そういえばマナの個数上おかわりできなくね?
なんだ前記事記載ミスった!?と突然思い立ち
一瞬だけ訂正したが、その後おかわりできて???ってなりました。


数えたらギリギリおかわりできるマナ数だった。(マナ11個)
寝ぼけてるなぁ…訂正した時間に来てくれた方ごめんなさいね。




Screenshot_20170419-204550

凄い絵面!
現在200を超え230代をトコトコしています。
1ソウル成功したりしなかったり。凡ミスが目立つぅ


Screenshot_20170420-000752

冒頭にも書いたけど、微妙に…微妙に限定武器に届かないんじゃよ…!
完全に不可能ならいっそ諦めもつくんだがっ…!


暴走で☆4武器が落ちないのほー!
そもそも、もしかして暴走参加回数が少ないのかしら。と思った。
原因はうっすらとわかりゅ。



…アクティブなフレンドさん少ないからかもしれない…




今数えてみたら40人いかない位だった。あららー
その中でイベントに積極的に参加されている方はどれ程か。うむむん。

なんとなーくだけど、一度フレンドになった方ってログイン無くなっても切りにくいんですよねー
特に初期にフレンドになった人はねー


ログインが一番古い人は645日前だった!
今はシュレン無凸だけど、キャンディス完凸だった人で、当時リングガチャキャラ完凸なんて憧れ~だったから、フレンドになってくれて嬉しかったんだなー
復帰は…ないだろうなぁ




まあ、ぼちぼち野良さんナンパしてみようと思います。




明日から湖都ストーリー解放とフェス始まるんですねー
この二人SRじゃなかったのかぁ



Screenshot_20170420-001330

あまりそそられないかも。ニールはちょっと可愛いかな?
なんにせよ性能次第だなー
どっちかってーと手持ちに無い精霊島か副都の新世代捕獲しておきたいんですよね。
丁度いい新人こないかなぁ。




チェインクロニクルランキングへ





Screenshot_20170420-001337

地味にエシャル上方無し宣言。
セレステも上方無かったね。お友達!
この二人今のままでも活躍の席あるからね。しょうがないかー。


他三人が強烈進化したからちょっと寂しいね。