暖かいのか寒いのか分からんね。季節の変わり目だわん。
うだおですこんにちはー




果物魔神!
Screenshot_20170418-163639

179までは今までのメンバーでいけた!でもそろそろ限界!




180は全力で咀嚼して、181からトリッシュ様→ムジカ姫in!

Screenshot_20170418-215945

3waveラストでオルドレード→4waveビエンタ→ムジカ→自前野菜→フレンド野菜→おかわりフレンド野菜


で、行くぜっ!
181、182とミスってーの2パンーの





Screenshot_20170418-213423

183!いけたっ!
184~6もいけたっ!





Screenshot_20170418-221954

187!
なんかマナ取りミスっておかわり野菜できなかったけどなんとかなった!
リンゴいい顔!





あら…180代も行けるじゃないの…?
ムジカ姫流石やなぁ


オルドレード、ムジカ、ロクサーナは1部アルカナなのにまだまだ現役で凄いなあ。
特にロクサーナ!SR!素敵!
初めて完凸したガチャ産アルカナなので思い入れが強いのよー未だにお世話になるし(埃レイドで大活躍)
…ハッ!?脱線した




魔神戦の注意点メモ。
魔神のスキルが痛いことと、リンゴにラインを割られないよう配置に注意すること。





高レベル魔神スキルは2発食らうと後衛が落ちる。ので、

①通常攻撃4回(多分)した後撃ってくるから、それにあわせてスキル発動による無敵時間でかわす。
②あるいは、前衛3人張り付かせると後ろに攻撃いきにくいっぽいのでそれを利用する。

ただし②の場合タイミング・配置によってはリンゴがライン突破を狙ってくるから注意。





Screenshot_20170418-232345

こんな感じで上下に配置すると、リンゴは真ん中に向かってきてサナっぺに引っかかる。
引き付けた後スキルで倒して、それからオルドレードを魔神に向かわせれば後衛にダメージがいきにくい(と思う)


できれば後衛は魔神から最も遠い位置に置いておくといいかもしれない。




リンゴは引き付けて巻き込んで倒すべし。
地味に痛い。ライン割るな。あと邪魔だ。画面わちゃわちゃする。笑顔は素敵。





残り全て全力でいっても十分間に合うな!良かったー!
しかし特攻引いてホント良かった。今回特攻無しじゃ200無理だったかもしれぬ。





チェインクロニクルランキングへ