らんらん♪こんにちはーうだおでっすでっす



お野菜果物レイド、もしかしてもう後半戦なんです?ギャーン!



現在150代。まだ一応余裕があるものの、ダメージ伸び悩みんご。
前回のファルズフLv200が約600万だったから、今回もその位かもっと上の筈。




しかし今回、Maxチェイン決めても260万位しか出ないんだよなー
ダメカットが思ったよりデカいのと単純にバフが弱い模様。前回はエシャールダンスタコ殴りが強かったからにー。フニャー。





ちょいちょい試してみる。
トリッシュ→ムジカin

ムジカ→オルドレード→ビエンタ→自前野菜→最強フレンド野菜

Screenshot_20170417-020431

そんなに変わらんなぁ




苦手な生け贄戦法。
ソリティー自爆→オルドレード→トリッシュ→ビエンタ→自前野菜→最強フレンド野菜


Screenshot_20170417-125142

微妙!
下手くそなだけかもだが、ムジカの方がダメいいし長時間ポコシャカ出来る分いいな。







あとは今のままのメンバーでおかわりアタック


Screenshot_20170417-175541

普通にオルドレード→トリッシュ→ビエンタ→自前→最強フレンドしてから


Screenshot_20170417-175547

もう一度咀嚼しろーっ!



合計370万位…
上手いこと3waveのピリカマナを最終waveに持って来れれば、バフ効いている間にもう一発かませる
しかしタイミングが分からんねー



むう…おかわりアタックかムジカソングによるポコシャカ祭りかなぁ
面倒になったら全力使おう







Screenshot_20170417-202405

グッドスマイルアップル!破ァッ!



チェインクロニクルランキングへ