さーくらーのはーなびーらほーにゃらーららー
こんにちはーうだおですー


レイドははまだまだこれからだねむい

37・48・58でリンゴゲッツ!


Screenshot_20170415-074317

おいしそう。


この調子で25個集め…集め…
集まるといいなぁ…
まああまり期待しないでおこう。
最近ナマモノトンカンすること多いね。キャベップ!





酒場ガチャ。
レムレスと迷宮いいなーと思ったのでSPチケッツ召喚


レムレスはストラッセちゃん可愛いよね!
アビスキルも好み!

結果
ミアセラ
バッカス
カロラッカ

未所持のキャロかトゥキリス欲しかったなー
ストラッセちゃんはいつかお迎えしたいです

レムレス結構好きですよ。Rキャラのキャラクエ面白い
ここは渦来ないのかねぇ




迷宮!
グリダかルチアが欲しいんだが、3部始まってからこの二人ピックアップ来ないでやんの。チェッ


結果
ロッソロッソ
グリダ!



Screenshot_20170413-125415

やりー!

グリダは伝授スキルが面白そうなので欲しかったんよー
(ルチアはお尻が欲しい)


スプレンドーレ/2マナ
自分中心の敵に7倍ダメージ&弾き飛ばし
敵に止めをさすと一定確率でマナ取得



絆アビリティも一定確率でダウン付与&クリティカル威力upと優秀~
今後使うかどうかは分からんけど、吸魂好きとしては惹かれるスキルねー



残りのチケはお尻pu時に引こう。
迷宮はクリオラ、ピピ、フィフィ、エルダと未所持SR多い酒場なんだなー
最高に可愛いパポラちゃんもいるハッピーな酒場っ
ラブリーパポラー!ラビューン!







あと新人さん向けの記事読んだら急に強者の洞窟チャレンジしたくなったー
チェンクロで遊びたいんですよぅ!!!


☆1~2のアルカナが強化されるそうな。
聞いたことはある。へぇ~


Screenshot_20170415-224150

流石に☆2フレンドさんは居なかったのでベッツィーレンタル。

無事クリアートマトの魔神強いー
サブガッチガチだから当然かな?楽しかったです






あーもっと遊びたぃ~時間ほしいぞ~( ´△`)ホゲェ


チェインクロニクルランキングへ