こんちゃっすうだおでーっすぇ
ついに!15日!プレチケ交換デー!

リングガチャしなくなってからリングが貯まる貯まる
そのうちパーっとガチャろうかなー闇鍋改善はよはよ


レイド始まったー

Screenshot_20170415-010506

所属特攻は20%upっぽいね。ワオ高倍率!
新世代SSR入れろ入れろー!持ってねぇーやぁー!テヘペロォー!




地形が森だから、特攻火力を伸ばすなら森林特攻の絆がいいッスね

SSR騎士エイラ 森地形時攻20%防10%up
R騎士スピラト 森地形時攻15%防10%up

自前サナっぺ無凸だから素養優先するけど。





地形、ズフラスレイドの夕暮れの森だー
あの時は特攻も魔神もシリアスだったから、今回のイベントとのギャップがすげぇ(笑)

たしか精霊島と聖騎士団の合同戦だったはず…
んで初の魔神大暴走だった。めちゃ暴れてた森魔神。
今回はどうかな?





フレンドさんが常時選べるようになって大変嬉しいッス!
高レベルで多凸が借りれるってのは勿論だけど、満遍なくフレンドさん選べるってことなんで。

Screenshot_20170414-235533

イベント時は呼び出しとかもなるべく特攻フレンドさん借りてるッス!お互い頑張りまっしょい!

(ベルタSDも美人さんだなー)
(親愛度upボイスぐっとくるねぇ)






今回は報酬が豪華でうれすぃ
200討伐で石30個!やったー!
完走すればー

精霊石36個
プレチケ7枚
ガチャコイン1500枚!

なんとガチャ17回分!!( ☆∀☆)ウォー!

完走めざすぞぉっイエーイ




チェインクロニクルランキングへ