おこんばんわーうだおでっす


特攻フェス、引いちったッスー

サナっぺ可愛いーし結束も持ってるし可愛いーし悩む位ならいったれー!
って感じッス
全然検討してねぇ!いつものことね!




20回で確定だしーサクッと行こうぜサクッとよー
我焦がれ、誘うは健康への儀式、其に捧げるはベジタボーの抱擁!


出でよカカロットー!じゃねえサナっぺー!

ほいよ11連

Screenshot_20170413-090127



Screenshot_20170413-090134



ハイ10枚目で来ましたーいらっしゃいいらっしゃい

もう確率の収束とか考えないようにしよう
いずれ地獄はやってくるそれだけ覚えておけばいい







Screenshot_20170413-214717

やっぱしかーわいいーい!暴走乙女結構好きよー

プロローグクエストも読んだけど、今回はかなりコメディタッチ!
是非とも野菜と果実が和解してアッツアッツの友情が芽生えるといいなー期待大っ




cv井上喜久子さん!
うだおは声優さんそこまで詳しくないけど、声優歴の長い有名な方はそこそこ知ってる感じッス。

井上さんはFF:Uっていうアニメのファーブラ役の印象が強いかなぁ…
この作品覚えてる人どの位いるんだろう。
そういえば石田さんも出演してたな。相変わらず素敵だね黒き風よっ




パーティはこんな感じ。弓枠悩み中。

Screenshot_20170413-222039

どうせ毒毒食らうからトリッシュ様ヒアウィゴー
あるいはクルト、久々ムジカ姫もいいよね


騎士枠はオルドレード閣下が結束倍率もバフ倍率もユリアナより上。
しかし道中の安定感、超必殺、素養を考えるとユリアナの方がいいんかねぇ
最良は所属特攻&突結束&騎士マナ召喚のセレステだろうけど、まあ居ないからね

特攻の絆はイヴェルタかオルカ(bosswave20%↑)がベスト…
あるいは毒無効bosswaveupのレジェンドルアンナか。

居ないもん素養でいいよ素養で




意地でもビエンタv2は外さんぞー

精霊島ニュータイプはこぞってビエンタハブろうとしくさってけしからん!プンスコ
Screenshot_20170413-222033

精霊島結束20%、号令バフ40%のお嬢さ!


ビエンタv2はラファーガと親子感マシマシしてて好きー
そして単純にイラストが好み!可愛い可愛い

イラストレーターさん変わるのあまり好きじゃないけど、ビエンタv2は違和感なく受け入れられたなあ。





さて、3時から開始か…


チェインクロニクルランキングへ




ラスフィアも復刻ですって奥さん!ラスフィアも可愛いじゃないのさ!
やだもーみんなうちの子になりんしゃい