わーいうだおでーす!進撃ミッション終わると思ったら500討伐新登場ですって!お知らせ読まないと駄目ね!
よーしプレチケ貰えるなら頑張っちゃうぞー



魔神フェス予告きた!

Screenshot_20170411-000839



正直に言っていいスカ?




え゛え゛え゛ぇ~~~またぁ~~~?





いやレイド結構好きなんですけどね!時間がね!
繁忙期モロ被りくさいのがね!

つらいの(´・ω・`)




踏破ならなんとかなるけどレイドは…!つらいな…!
頑張ろう~



精霊島レイド!
お野菜大好きっ娘ちゃんが特攻
変身してスーパー野菜人になったりしないかな!
とある方面から怒られそうだね!


つり目可愛い~髪に付いてるのちしゃの実かな?
お野菜は大事だからねぇ~
なんか説明文だけで好きになれそうな予感。
しかも井上さんか~って井上さん!?ワーオ



精霊島…騎士…きっと突騎士。
ふーむ。特攻ちゃん可愛いけど、久々に無特攻でどこまで行けるかチャレンジしてみるかな?
1、2部バフアルカナの力、感じてみるか!



と、思ったら20と30でプレゼントですって!
あらあらあらまあまあまあ
いいじゃないのー



最近の傾向として戦力的にも伝授的にも レジェンド≫レイド特攻がほとんどだから、30回プレゼントが遠く感じる…

これなら自前特攻のハードルも低めだし、30回回せば2~3凸が期待できるからレイド後も選択の余地あるんじゃないかな?


へぇ~へぇ~これならガチャろうかなって意欲が高まるな~




復刻魔神ガチャ、誰なのだろう。
ハティファス、アグダラ欲しいなー見た目がタイプ

あとタリビク!可愛いのとスキルボイスが耳に残る~


あっ今更ながら前回の復刻魔神ガチャの結果をば。


sketch-1491837858083

97回
R54
成長15
鍛冶12
武器15
SSR1サプラス!
(数えミスある気がする)


わーい!サプラスゲットだぜー!

Screenshot_20170329-011649

かーわーいーいー!



復刻ガチャは消費が楽でありがたいねー
ウフフ


チェインクロニクルランキングへ


巨人襲来中に魔神襲来
ユグドピンチ