ちっすちーっすうだおでーす
諸事情で更新できんかったー
健康って大事!あとメンタル管理も!
精神的負担って本当にキツイからねー気を付けようねー




なんだかんだ進撃ガチャ引いちまいました。
アルミンは欲しいかなーって。
コラボガチャ引く理由がSRになりつつある…

前からコラボSRが魅力的だとついついガチャしたくなる傾向があったんですけど、
最近のさーチェンクロオリジナルのさーSR面子がさー変わらなさすぎて!被りすぎて!つまらんのよー


フェス回数が増えたけどSRは増えないからねー
レジェフェスとかガチャ回数多いから同じ顔のSRばっかりさー



まあコラボSRも強スキル伝授できる新世代SRにはなかなか勝てないんだけどね…



11回ガチャしました。
結果は


1回目クリスタ
7回目エレン
11回目でアルミン。


エレン…きみって奴はああああああ

ぐぬぬぬぬぬ…
ピリカが連れて来おった…ぐぐぅ

Screenshot_20170406-001945

せっかくなんでミカサと並べてあげました。良かったねミカサ!
幼馴染が揃ったね!アルミンだけなんかやる気ねぇ!
(エレメンガルドさんもプレボからどっこいしょしました)


兵長は…ちょっと欲しいけど…ハンジさん居ないしなあ…
自分的にハンジさんのいない兵長はボケのいないツッコミなんですよねー


単騎性能はかなり高いし、結束も持ってるから強いアルカナではあるんですけど、ダブル運用に向いているアルカナでは無い(キルアップ故に獲物の取り合いになる)から、自前で無凸使うならフレンドさんの多凸借りた方がいいような気がするし…



うーん。





今は延々と副都を見回って骸骨退治してます。
あ…飽きる…!

コラボストーリー読みたいんですけど!
覚醒させたいんですけど!

ムッキー!



なーんてうだってたら次のフェス予告来てやんの。
新世代聖騎士?
聖都が更に強くなるの?そりともカイン君様がもっともーっと強くなるの?また萩谷さんなの?


Screenshot_20170406-002706


舞スキルとまどかエレミアのようなスキル毎にバフかかるアビ持ち騎士の模様。
倍率次第で確保必須かも。

騎士のバフアビ…もしかして黒騎士目当てに劇場凸した結果ポロンポロン来たアニメユリアナにワンチャンありますか…?




チェインクロニクルランキングへ