巨人ハント目指して寄り道中のうだおデースハーイ

ハントミッションは石貯金みたいなもんやーって思ってとっといてるんスけど、次の巨人ハント…50体だよ…って気付いてしまった…

巨人ハントに行くまで進撃コラボはお預けだよ!お馬鹿さん!
133から145目指すよ…!ちょっと遠いね!




進撃の巨人コラボインタビュー読みましたー
開発さん凄く頑張ってくれたんだなって思いました!
色々大変そうーお疲れ様です!



ハンジをアルカナ化したかったの一文に




じゃあしてくれよ!!ハンジさんのアルカナ化!!!!!!((泣))


って思いました☆
職の関係上無理だったんでしょうけどね!
しゃーないね!



ううん開発さんの頑張りを見るとガチャりたくなるなぁ
でもエレンよりリヴァイが欲しいんだなーミカサには悪いけども。

30回回してエレンgetするならストーリーフェスか特攻フェスだよな~…


ウーン。



そもそも今月定期イベントやるん?(・_・?)
順番的には踏破だけどー予定表ないから分からんよぅ




そういえば2部舞台のイベントやってくれーて何度も言ってるうだおさんですが、
我らが隊長さんが帰還したら2部舞台やってくれるのかなーとも思ってます


隊長さん主人公ストーリーありそうですし

ストーリールート、各主人公の道のりが線になってるんですが

Screenshot_20170403-135016

アマツの赤ルートが一番右端のラインに乗ってるのに比べ、ヘリオス白ルートは左から2番目ラインなんですよね。


つまり左端ラインは真・主人公隊長さんの可能性があるっ!
タイトルロゴも6色だし!



ねっそうだよねっ!
信じていますから!




3部始まる前は隊長さんに特に思い入れないと思ってたんですけど…なんか寂しい…

居なくなって初めて気付いたの…うだお、隊長さんが割と好きって…

君は心の中にいた…(切ないBGMチャララーン)


はよ帰ってきて隊長!
あーたが居ないチェンクロはなんか物足りないよ!





チェインクロニクルランキングへ