良い子のチェンクラーははよ寝ましょう。
うだおでーすこんにちはー


討伐進捗はこんなんです

Screenshot_20170328-014119


実をかじかじする予定は無いので、290いかない位で終わりかな?
救援来ればモグムシャーするんですが





急に新フェス来ましたねー
アニメ完結フェス



予告ってありましたっけ?

アニメで活躍した二人ってー

活躍したのはロロきゅんとキキたんじゃなかったっけ?オッカッシイナー

ユリアナもシュザも強いアルカナだから、余裕あれば引いてもいいんじゃないっすかね。
特にユリアナ2は騎士パ必須級の隙のない性能のアルカナですしー

即戦力が欲しいならレジェンドのがいいでしょうけど。
アニメから入った人には嬉しいフェスなのかな。SSR10%だし。


TV版も終わったんですねー
今なら言える!



最終話近くの


ヴェルナー師団長の


明日へダッシュだばだば後ろ姿に爆笑してました




だってアレ…アレ…
『俺達の戦いはこれからDA!』
を一人でやってるみたいなんだもん…

思い出すだけで笑いが…笑いが…ブハハ


人気キャラだけに出番も優遇されたのでしょうが、なんかね!なんかね!






あと、エリスのイベントクエスト見て、なんで魔武器限定自己バフ&結束なのんと改めて思いました



ミロスラフと組ませたくなるジャン!?

ホワイトデークエでも感じましたが、ミロスラフ…賢者所属なのに、すごく常識人というか、マトモな感覚の持ち主というか…

賢者の搭の良心枠ですねぇ


エリスーエリスどーしよー(´ 3`)
ベルタもちょっぴ欲しいしー

なんでアリーチェ入ってないんだよーんもー
魔武器じゃないからか…



チェインクロニクルランキングへ


余談
アビ付き武器サングリア…でなくてサングイスはとっとと錬金しませう

Screenshot_20170327-204758


うだおさん忘れるとこでしたYO