エリスに悩むうだおさんですこんにちは。
サポート系は確保しとけってばっちゃが言ってないけど欲しい。



そーいやーヒトリの伝授しなおし面倒で伝授ビエンタのままだったと夜中に気付きましたー(遅い)


1ソウル193ギリギリだったけど、ロクサにすればもうちょい余裕できますかね?


ホイホーイ

Screenshot_20170326-005127


へーいgo!



おお…193でギリギリ残り数秒だったのが、194で残り16秒に。ロクサ神!

はよ替えときゃもっと楽だったにゃー
まあいいかにゃー



ほんで、寝起きに200初討伐
ね、眠いぃ

ほーい

Screenshot_20170326-065001

あらあらあら、まあまあまあ


わっほい!わりと余裕。
(完凸フレンドさんのお陰だけど。感謝!)



ハイ!無事に200討伐完了しました!やったぜ。


パーチーはこれ。

Screenshot_20170326-090432

2、3wave妹ちゃんスキルで雑魚ボス散らし。

4waveは妹→トリッシュバフ→ヒトリ伝授ロクサ→
エシャルダンス→マックス兄


その後はヒトリ歌再び→ピリカマナ妹
妹→ピリカマナヒトリ歌
とかその辺で

2か3waveでマナリール引っ張ってピリカ待ちしても間に合いました。
道中エシャルは完全置物モード!

反響入れた方が楽なんかな。どうなんだべ。
ワンパン結構安定してるからこのままでいいかー






進撃のコラボ紹介ムービー見ました!

やっぱりミカサ配布は優しすぎるよ…愛してる

新規さんが定着しやすいよう出血大サービスなんですかね

今最も出血してるのはふぎっ☆兄弟妹だけどね!

Screenshot_20170326-132527

出血ブッシャー
ワーオベリーベリーバイオレンス
ベリーブラッドブシャー


動画見る限り、ガチャ産SSRはリヴァイとエレンのみ。
フム…コラボSSRが二人の筈がない…
あと一人二人隠し玉がいますよね?そうでしょう?
(眼鏡の分隊長と兵長のコンビ組みたい)


そして…巨人…敵巨人も公開されましたね…




キッモ!!!!(褒めてる)
キッショ!!!!(誉めてる)



特に奇行種の方!乙女走りしてる奴!
だばだばしてる!してる!

倍速したらきっと超だばだば!だばだば!

イイネーイイデスネー


巨人化エレンは…なんか…カワイイ?

細マッチョなビジュアル系巨人で動きはアグレッシブだったと思うんですがー

なん丸い!遅い!
ぬいぐるみ…レゴっぽい…?

萌えに走ったのかエレーーーーーーン!!!??

いや、SD班の皆様、お疲れ様です。
巨人の自ユニットってバランス大変そうですよね。


立体起動の動きもイイ感じですし、楽しみですね!
( ^∀^)



チェインクロニクルランキングへ